VR動画


このツイートへの返信

みしゅあ@坂田家
@misyuadayo_0212
朝からうなぎ食べてたことにまずびっくりです・・・・・・
2018/10/17 12:50:41

亞月 @20歳になった
@urata_atuki
うぇーい!一番乗りじゃーん!ってはしゃぐさかたんが見えた気がした
2018/10/17 12:51:43

ふゅーと
@fyu____t
え、朝から鰻食べたんですか?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2018/10/17 12:50:36

となりのともも @crew   浦島坂田船  
@USSS_sakasaka
朝からうなぎは贅沢ですねww
そのエピソードめっちゃかわいいじゃないですか!!!
2018/10/17 12:55:11

❄︎ のま  ❄︎ @ひきフェス両日参戦決定
@Noma_Sora
the さかたん って感じ
2018/10/17 12:53:53

となりにいたいあさひ いく友極め中
@Asahi_USSScrew
今日は遅刻しなかったんですね笑

朝からうなぎなんですか?!?!
可愛いので、許してくれますよきっと☺️
2018/10/17 12:52:52

真白/坂田家寄りの年下組/ひきフェス2日目
@mashirotandao
え、まって可愛すぎるwww
頑張ってください!!
2018/10/17 13:36:50

明(あかる).•*¨*•.¸¸♬
@akaru_yade_
朝から鰻ですかww
可愛いですね笑笑
2018/10/17 13:11:47

ゆーな  @ひきフェス3日いく!
@chacha_usss
か、かわいい(´ ˘ `๑)
2018/10/17 13:02:15

 たまご @ラ
@egg_crew
朝食からうなぎですか??!!
2018/10/17 12:58:02

おまめ @坂茸 
@sakasksksksk
ああああれだよね!あれ!ハロウィン近いからさ!!!
ワンピースのさヴェルゴ中将のさパロやってほっぺにタレくっつけたんでしょ😏🍳!!
よーし!明日はハンバーグほっぺに付けていこ!そしたらもうね、みんなも分かってくれるよ🤗❣️
2018/10/17 12:56:56

calen@低浮上
@usss_calen
さかたんかわいいwww
朝からうなぎとは貴族ですね!浦島坂田船はほとんど貴族の集まりですね!!さすがです!
2018/10/17 13:57:36

 りん様 
@hM4xlsLINjaYFE6
顔洗ってないんですか?w
2018/10/17 13:44:17

森田/768
@yi_dqo
https://t.co/VcpuZASDBt



2018/10/17 13:07:40

覇日讃«はちさん»
@usss_hatisan
え、朝から鰻ですか!?
豪華ですねwww
2018/10/17 12:56:15

りな @坂田家
@sakatandak
朝ごはん重たー!!!!
2018/10/17 12:53:40

さっくさくぱんぱこぱんだ 元︰Sakura 
@sakatake_0419
可愛いすぎます❤️
2018/10/17 12:51:52

みぃ@坂田家
@rororota___crew
なんですかそのかわいいエピソードは、、
2018/10/17 12:52:51

破壊神あいす@坂田家
@Sakatake0711
朝から鰻って豪華ですね!
2018/10/17 12:52:47


ベビー・マタニティ用品レンタル