アイドル動画


このツイートへの返信

KEI(昼休み)@未練レコード良い曲 
@finalment
今日の放送お疲れ様でした!!🍵

生歌めぇぇっっっちゃ良かったです!!!!!
凄い上手いし、高い声出るし、カッコ良いし最高です!!✨
ぜひぜひ動画で出してください🙏

ちなみに歌ってほしいのは

・hand in hand
・心拍数#0822
・About me
・ハイドアユートピア

です!
絶対泣きます。。。😭
2018/10/17 22:47:28

疾風ハンター。
@syugvcoc
そらちゃん、お疲れ様✨🙇🙆です✨😆😄。今日は、そらちゃんの生歌✨をいっぱい聴けたので、すごく幸せ😆🍀です✨🙇🙆👏😄
2018/10/17 22:44:06

雫@そらとも
@Shizuku_SoraT
お疲れ様でした!
いっぱい歌聞けて幸せでした。
明日も楽しみにしてます!
2018/10/17 22:45:08

allein@           etc
@allein74731478
Reality生放送お疲れ様でした!
面白かったり甘酸っぱい未練ツイートとか、そらちゃんの歌が沢山聴けて楽しかったです。
明日のフブキちゃんとのコラボ、楽しみにしてますよー!
2018/10/17 22:41:29

Assy(あっしー)
@Assy_lovelive
そらちゃんお疲れ様でしたー(๑>◡<๑)!
そらともの未練ツイートも心に刺さるものや面白いものがありとても楽しくカラオケに関しては10個全部当てられたのはもちろんそらちゃんの歌声がたくさん聴けてとても嬉しかったです!
明日のフブキちゃんとの放送も楽しみにしてますねー(*゚∀゚*)!
2018/10/17 22:41:18

飴すぐ噛む人
@LipuJenes
おつかれさまでした!
歌たくさん聴けて楽しかったです!
明日のフブキちゃんとのコラボも楽しみにしてます!
2018/10/17 22:40:39

さいとうくん@バーチャルイキり大学生おじさん
@Saito_soratomo
お疲れ様でした!
そらちゃん知らなかったの…
コラボも楽しみです!
2018/10/17 22:39:04

おふとん
@on_the_wolves
新しいアクセに歌に、とても豪華な放送でした…神回!!
足し算ができないこと、さらに晒されてうれしはずかしです😌💦ありがとう!
アカペラで歌を聴くと、ほんとうにすごい勢いで実力が上がってるのわかりますね…影での努力、尊敬します✨
2018/10/17 22:50:26

ネクサス@そらトラマン
@nexusbaystars
お疲れ様!
明日フブキちゃんとコラボかぁ~楽しみだ!
あとそらちゃんシュワッチ!とスペシウム光線ありがとね( v^-゜)♪
2018/10/17 22:48:15

Lubre/るぶれ                
@_Lubre_
そらちゃんお疲れ様でした!

3D化フブキちゃんとのコラボも楽しみですね♪

明日に備えてしっかりと休んでくださいね!!
2018/10/17 22:45:27

パンゴリ@そらとも
@tyabata_pain
お疲れ様でした!
歌いっぱい聴けてすごくよかったよ
明日も楽しみにしてるね!
2018/10/17 22:45:10

高田くろ
@kettu96
放送おつかれさま~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭ボカロとってもすごかったです
後輩と放送コラボするのは初かな?明日も楽しみです
2018/10/17 22:43:36

SASUKE@そらとも
@mihooku1
お疲れ様でした!カラオケの週間ランキングにシャルルのってなかったのが驚きましたが、沢山のボカロをそらちゃんが歌っているのを聴けて楽しかったです!明日のフブキちゃんとの初コラボ楽しみにしてますよ( *・ω・)ノ
2018/10/17 22:42:38

Yum@そらとも        
@yum72842406
お疲れ様でした!
そらちゃんの歌う色々な曲を聴けて良かったです…
フブキちゃんとのコラボ楽しみにしてます!
2018/10/17 22:41:34

kabu
@kabu3450
お疲れ様でした!
そらちゃんの歌がいっぱい聞けて楽しかった!
明日も楽しみにしてます!
2018/10/17 22:41:14

ゆずしを‥ඊ¨
@maybe_yuzu
お疲れさまでしたぁ!
いろんなお歌聴けて嬉しかったですー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
明日フブキちゃんと遊べるのも楽しみすぎますねぇ…
2018/10/17 22:40:55

 shiro @そらとも 
@shiro_kuro11
お疲れさま〜(๑╹ᆺ╹)
明日も楽しみだ☺️👍
2018/10/17 22:40:31

こころぴょんぴょん@そらとも
@007madoka
生放送お疲れ様でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
明日の生放送も楽しみなのじゃฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ❤
2018/10/17 22:39:22

たかくん
@sorataka0930
生放送お疲れ様でした!そらちゃんのポジティブ思考見習いたいと思いました✨カラオケTOP10の当てながらの生歌凄い良かったです!後でランキング聴きに行って来ます
明日のコラボもどんな感じになるのか楽しみです(*'▽')
2018/10/17 22:49:10

JCG
@toaru_soratomo
お疲れ様!
実質、歌枠で嬉しかったです!
明日のフブキちゃんとのコラボ楽しみ(๑╹ᆺ╹)!
2018/10/17 22:45:57


DMM宅配買取