千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

ナイ
@nai_uwaaa
めっちゃ一人で待ってたりしてたのでは
2018/10/19 23:42:03
樋口楓 21日町会議大阪!
@HiguchiKaede
待たされがちだわ…
2018/10/19 23:42:23

 博士(工学) 
@phdofeng
でろーんも委員長も、一見何もないところに楽しみを見つけるのが上手いのではないでしょうか
2018/10/19 23:45:51

fuji
@fuji369fes
でろーんさんが夏休みに、東京観光を1人で楽しんだというインスタを
紹介された配信はありましたね。
委員長はソロでの行動も多いみたいですし、自分と同じ匂いを一緒にいるうちに感じられたのでは?
1人の時間を楽しめる人は素敵ですね。自分の時間、誰かと一緒に過ごす時間の両方を大切にできそう。
2018/10/20 0:09:19

グレン。
@krXF3I2pmUcUtCQ
いつもでろーんのこと待たせてるのに怒らないでいてくれるから説
2018/10/19 23:52:40

トゥルーデ (22日までネット不通)大阪
@pictrude
みとちゃんは人間観察得意だから洞察力が鋭い
2018/10/19 23:42:25

うーん、マンダムな茎わかめ    
@kukiwakame013
草ァ↑
2018/10/19 23:42:07

こはるん   #凛fam
@mvpJmi7dkA3U3nH
流石ww
2018/10/19 23:42:30

Nanmo-!'。
@Nyanmome_jaku
そう言ってたと委員長が仰っていましたが!
2018/10/20 0:54:23

ツイ速まとめ
@twisokumatome
[2018年10月20日(土)] (@HiguchiKaede @kuso_mazumeshi)
2018/10/20 0:20:24

Geo_Comet
@GeoComet
委員長は感じ取るのがうまいのかもしれませぬ
2018/10/20 0:01:48

まめ ̄(=∵=) ̄    
@Mame7828
なんでやww一人でみとちゃん宅にいた時とかの様子みて思ったのかね(;;)
2018/10/20 0:01:24

asoh𓃠
@asohiroasoh
明日会って聞いてみるんや!
2018/10/19 23:55:45

時雨彼方  囚人  楓組/凛fam /むぎのお友達 /しぐれ嫁香港提督 
@kanata1225
待つ時間の苦しむより後の会うに楽しむの感情がもっと大いから...?
2018/10/19 23:54:33

のんびり屋 Ω 
@MkhcBEFGufMw8DO
さすがですね!Σ( ̄□ ̄;)
2018/10/19 23:54:21

東郷 @Vにすがる畜生
@dhjHBGn5kNIP5z1
終わって何分かしたら直談判ですねー
2018/10/19 23:52:51

あるふぉむ@楓組  
@au62669338
イメージ的何かかな?🤔
個人の趣味に何か覚えとか?
2018/10/19 23:52:46

はんぺん
@kogehanpen
察されるってのは得てしてそういうもん
2018/10/19 23:51:52

亜美真美
@wgWzcZpfg8Tzv6w
でろーんが、いい人過ぎるからかな?(;A´▽`A
生放送の遅刻の時、「もう少し待って」ってコメントをコメントしてくれるの、でろーんくらいだし(*´ω`*)
2018/10/19 23:51:36

 さつきん 
@ponywcpt
イメージがね(ノ∀`)タハーww
2018/10/19 23:48:49


VR動画