ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

SASUKE@そらとも
@mihooku1
おはようです!自分も目が節穴だと言われるので分かります!知り合いがそこにあるでしょと言うまで気づきませんでした(^_^;)なかなか記憶にある探してる物が視界に入っていたのかもしれないけど認識できてないようです…そらちゃんの言う通りあらかじめ場所を記憶しとく
2018/10/22 7:57:35
SASUKE@そらとも
@mihooku1
事が少しでも見つけやすくなるのかと思います!それでは行ってきます!
2018/10/22 7:58:40

現実逃避マイスターFg@受験生
@efuzi_2
おはようございます(๑╹ᆺ╹)
睡眠ゼッタイ大事!!

逆に真面目に探しすぎてるのではないでしょうか、集中すると周りが見えなくなるのと一緒ですよ(*´▽`*) 1歩引いてから探してみて下さい!

なくしたもの…沢山あるかな
それではいってきます(´°ω°)ノシ
2018/10/22 8:01:46

飴すぐ噛む人
@LipuJenes
おはそらー!そらちゃんの言う通り、目当てのものだけでなく全容を把握するのは大切だと思います!寝不足の日は顔洗ってがんばろー( σω-)
いってきまーす!
2018/10/22 7:58:24

KEI(昼休み)@ハロウィンナイト最高だった 
@finalment
おはようございます❗✨
あの時間まで起きてた人はみんな辛そうw

探し物は何ですか~
見つけにくいものですか~

すぐそばにあるのに気付かないってありますよね!
家のものや学校、会社のものだったら定位置(置場所をあらかじめ決めておく)っていうのが良いですね✨

今日も晴れバレ行ってきます❗
2018/10/22 7:56:31

allein@           etc
@allein74731478
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑おはそら☀! くもはれありがとう!
7時台だからセーフ。
深夜に葵ちゃんのメジャーデビューの生放送があったし、仕方ないさぁ。

探し物をする時は、一つ一つ丁寧に確認してチェックしながら探すといいかもしれませんね。例えば、指差し確認してみたり、声に出して情報を整理したり。
2018/10/22 7:56:00

夜煌星(やこうせい)
@yakosei_roboser
そらちゃんおはよー!夜更かしさんは敵だけど友達なんだ…

近場のものほど見えなくなるのはわかる…そういうときほど落ち着いて周りを見直してますね…
歳をとるとより忘れやすくなりますな…気を引き締めないと!
2018/10/22 8:02:07

NANASHI@そらとも
@NANASHI_74_000
おはそらー!
2018/10/22 8:01:46

こつぼ〜ん のそら@                   
@Ktbn_Soratomo
おはそら〜ヾ(●´∇`●)ノ
夜更かしの何がダメって一日中頭重たくてやる気が起きない……睡眠大事!(体験談)
灯台もと暗し、という事かな?
焦ってたりとかしてると自分はきちんと見てるつもりでも全くもって見れてないことがあるから一つ一つじっくり見ることも大切かな?
それではいってきまーす!
2018/10/22 8:00:44

Assy(あっしー)
@Assy_lovelive
そらちゃんおはよー(*≧∀≦*)
今日の夜更かしは葵ちゃんがメジャーデビューだったからしょうがないのですよ^ ^
睡眠はそりゃ大事ですけどね!
自分も忘れやすいとかすぐ近くのもの見つけられなかったりするのできっとそれも興味がなかったのですかねぇ、、笑
それではいってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
2018/10/22 7:59:54

パンゴリ@そらとも
@tyabata_pain
そらちゃんおはよう!
睡眠大事ですね!
なくしたものを探しにいってきます!
2018/10/22 7:57:33

デフォルトこめ
@kome_0713
おはようございます!
探し物とかするときは落ち着いて同じ場所を何回も探すとよく見つけられますね
見つかりにくい場所に送って事って意外と少ないので

いってきます!
2018/10/22 7:57:18


@T_0302T
おはそらー!
自分もないない!と大騒ぎして結局カバンの中にあったりするということを何回もやってしまいますねw
今まで探し忘れてるもの何かあったかなー?
今日も元気に行ってきます!
2018/10/22 7:56:55

とろろケーキ
@juumanngoku
おはそら\( 'ω')/ 昨日は葵ちゃんの生放送があったので夜更かしでしたね

>目が節穴
メガネ付けてるのにたまに「メガネどこやったっけ?」ってなる俺よりマシさ!
2018/10/22 7:56:47

なす
@ajfqq9E7b9NMmby
おはそら〜
2018/10/22 7:56:27

にし
@nishi24west55
おはようございます。失くしたもの見つかると良いですね。週のはじめ行ってきまーす!
2018/10/22 7:56:18

バンバン  
@xbeebelltree
おはよー!
絶対遅れるだろうな思ってましたw

目もそうかもしれないけど、整理整頓しっかりして余計な物が目に入らないようにしたいね✨

なくした物が何かさえ思い出せない!
いってきます!\\\\٩( 'ω' )و ////
2018/10/22 7:55:54

もちきんMAX
@MAX15214393
そらちゃんおはよー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
前のめりに近ずいてくるそらちゃんかわいい(*¯ω¯*)
失くしたものを探す旅に出かけます…└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!
それではいってきますいってらしゃい(*ˊᵕˋ*)ノ"
2018/10/22 7:55:34

ネクサス@そらトラマン
@nexusbaystars
おはそらー
睡眠は大事だよ!
あまり夜更かししすぎないようにな😃
では、今日1日シュワッチ!行ってきます。
2018/10/22 7:54:54

輪ゴム◯               
@sanapai09
あぁ〜^今日も心が晴れ晴れするんじゃぁ〜^
よふかししょうがないね_(:3 」∠)_
大事なものを意識する・・・だね!
無くしたものを探しにいく・・・自分探しの旅に行って来まーす!!!!

あとグッツ届いたよー!٩( 'ω' )و
2018/10/22 7:54:53


ベビー・マタニティ用品レンタル