パーフェクトプラネット


このツイートへの返信

佐藤 アリサ
@sato_ripu
リハーサルお疲れ様です!
その格好見たいですwwww

良きお酒を飲んできてくださいな✌︎('ω'✌︎ )
2018/10/23 22:26:56

莉乃くま  
@Rino_RFV
お疲れ様です!これからも頑張ってください(^ ^)
2018/10/23 22:26:38

ゆのさマン
@YunoAxiz__
なんでその姿自撮りしなかったんですか
2018/10/23 23:34:30

arashi GeroLIVE10/26 
@arashi_425
お疲れ様です!
もう少しですもんね~☺️
ひきフェスも今週末のGeroLIVEも楽しみです!大阪までぶっ飛びます💪🔥
2018/10/23 23:31:00

さとぷぅ@ひきフェス両日
@neko_satopuuu
お疲れ様です〜〜
2018/10/23 23:29:09

笠原ひすい
@OFUYPiyPQ3Onp08
お疲れ様です!
2018/10/23 23:28:59

結衣@
@xxxx4usss
お疲れ様でしたっ!!

ステキなコーディネート👍✨あらきジャージ私も早くゲットしたいです…!!

先日ハタチになってお酒解禁になったのですが、はじめてってお酒飲むと眠くなるのってあるあるなんですかね??すっごいすやすやモードだったんですが……
2018/10/23 23:27:51

夏林檎 
@A8rv1BQmkkxuQNq
リハお疲れ様でした!🙄🙄
そのかっこの写真ありません?笑
2018/10/23 23:25:44

さくらもち 
@39ramoti_
おつかれさまですー
2018/10/23 23:21:57

紀子
@Du5M5VlvtTDobIn
リハお疲れ様です‼️
2018/10/23 23:16:20

ʚ みくる ɞ
@uni_micururu
お疲れ様です(*n´ω`n*)
2018/10/23 23:08:56

yuria   @ETA運動会余韻
@yuria57449672
お疲れ様です!
とっても素敵な出で立ちですね👍
2018/10/23 23:07:44

はたちゃん 
@uni_htmicha1939
ひきフェス!
今から何歌うのか楽しみです☺️💕
2018/10/23 23:06:32

ゆーか@リプ垢
@lurinks819
お疲れ様でした!!
とても素敵な格好ですね😏👍👍👍
2018/10/23 23:06:18

ゆうすずみ  
@y_s_zumin
リハお疲れさまです!!
ジャージいいですよね~💕
また最近寒いので体調崩さないように気をつけてください(*˙ᵕ˙ *)
2018/10/23 23:05:10

 
@yo_kmm
お疲れ様です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!
串焼き、、おいしそうですね、、🤤
2018/10/23 23:02:31

村瀬 XYZAなごやに参戦したい
@muraaaaa__se
リハお疲れ様です!!!!
私は今日初シフトでしたー≡┏( ^o^)┛
癖強ええええって感じですねえ!!!!!!!
2018/10/23 22:58:41

ちゃんま
@Bani4711
お疲れ様です☺️
もう来週はひきフェスなんですねすっごく楽しみです🤦‍♀️✨
焼き鳥タベタイ
2018/10/23 22:57:44

うさぎのくびまわり⊆(°∞°)⊇
@JSNgjPRsLiSqOKe
リハお疲れさまです
3日参戦します!!
今からドキドキです〰️(*≧∀≦*)

ジャージにトート!!ナイスコーデですね(´∇`)
串焼き屋さんゆっくり楽しんでください(о´∀`о)
2018/10/23 22:57:29

 なよ  しんどい
@nayosy
私も今日はあらきさんジャージを着て颯爽と学校から帰ってきました(`・ω・´)ゞ
リハお疲れ様です♡
2018/10/23 22:56:23


デジタル化セット