DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ばにら
@anime_love45
おはそら〜
うちでは毎週金曜日の晩ご飯はカレーと決まってます。そのため混ぜずともカレーとライスを同時に食べきる技術を習得できた!(隙あらば自分語り)
辛くて福神漬けないと食べれないそらちゃん可愛い☺️
いってきます!(二度寝)
2018/10/30 7:17:49
ばにら
@anime_love45
食べ飽きないくらいカレーライス大好きなんですよ☺️
2018/10/30 7:21:55

しんぽん
@sinpon_eco
おはようございますーヾ(≧▽≦)ノ
MAXENDのときのそらさんの反応見る限り、
そらさんって辛いの得意な気がしていました🤔

本日もお互いがんばりましょう♪
2018/10/30 7:09:09

KEI(昼休み)@そらアカ!?
@finalment
おはようございます❗

久し振りにほのぼのした相談内容でほっこりしました(*´꒳`*)
解決策が予想通りで笑いましたwww
カレーはいつ食べたって美味しいんだぁ(*´-`)

45秒あればそらちゃんにリプが出来る!(2分かかった)
今日も行ってきますー❗✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2018/10/30 7:09:16

allein@           etc
@allein74731478
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑おはそら☀! くもはれありがとう!
45秒で何が出来る〜♪ くもはれで心元気になる〜♪
カレー🍛で片方余るのはあるあるですね
私は家で食べる時は、ライスの上からカレーをかけるようにしています

それでは、行ってきます!
お昼は、カレーパンにするかな
2018/10/30 7:15:03

NANASHI@そらとも
@NANASHI_74_000
おはそらー!
2018/10/30 7:14:01

コロナ
@corona_rom
そらちゃんおはよー!
カレー混ぜ混ぜですと(๑╹ᆺ╹)
まぁそれはそれで美味しく食べられますな(´ ゚ω゚`)
お昼はカレー食べるぞ!行ってきます!
2018/10/30 7:13:59

Yum@そらとも        
@yum72842406
おはようございます!
カレー美味しいですよね
カレーではないのですが丼物を食べるときはご飯だけ余ってしまうのは時々ありますね…
今日も元気に行ってきます!
2018/10/30 7:11:12

Sierra(シエラ)@そらとも
@Sierra__0627
おはようございますヾ(*‘ω‘ )ノ
カレーはうまい!
カレーは晩飯にしようかな(-ω-)
今日も元気に行ってきます!
2018/10/30 7:11:12

ゆずしを‥ඊ¨
@maybe_yuzu
おはよー!
今回はまたすっきり気持ちのいい解決っぷりですね✨
カレー浴びながらいってきます!!
2018/10/30 7:09:42

 shiro @そらとも ゆにチル
@shiro_kuro11
おはそらー!!!
自分は逆にごはんが残っちゃうかな
今度は混ぜて食べてみるよ(*˘︶˘*)
今日のお昼はもう買っちゃったから今度カレーにするね!いってきます(๑╹ᆺ╹)…46秒おしい笑
2018/10/30 7:43:17

Assy(あっしー)
@Assy_lovelive
おはようございます^ ^
確かに!45秒あればそらちゃんなら答えられちゃいますね!
カレーは基本ライスが残っちゃう人なのでもう見た目気にしなければ混ぜるのがいちばんの手ですね(*´-`)笑
お昼じゃなくて自分は夕飯にでもカレーを食べようかな〜(*´∇`*)
それではいってきます(*´꒳`*)!
2018/10/30 7:40:47

こつぼ〜ん のそら@                   
@Ktbn_Soratomo
おはそら〜!ヾ(●´∇`●)ノ
45秒で何が出来る〜♪
みんなの心をハレ晴れユカイ〜!(違う)
カレーが余りそうな時はね、流し込もう!
それで解決だ!(筋金入の脳筋)
今日は久々にカレー食べようかな〜!
カレーパワーで今日も仕事にいってきまーす!
г(ゝv・))9 ガンバルッッ
2018/10/30 7:32:09

asoh
@asohiroasoh
おはようございます。カレー好きです。
2018/10/30 7:23:39

るぶれ           
@_Lubre_
そらちゃん おっはようございまぁす(o⌒∇⌒o)♪

45秒でカレーを!
…やはり味わって食べるのが良いですね😄
たまに混ぜて食べるとおいしいですね♪
量が減ってきたら混ぜて食べると2倍美味しく食べられるかも♪

そらちゃんの今日がステキな1日でありますように❕✨
2018/10/30 7:22:51

輪ゴム◯               
@sanapai09
あぁ〜^今日も心が晴れ晴れするんじゃぁ〜^
カレー好き!最近実家で食べた(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
そして昼、食堂からカレーが消えた…
今日も一日行ってきまーす\\\\٩( 'ω' )و ////
2018/10/30 7:21:31

ネクサス@そらトラマン
@nexusbaystars
おはそらー
45秒あればある程度の事はできる。
では、今日1日シュワッチ!行ってきます。
2018/10/30 7:20:45

くどはむ そらとも 
@kudohamu_sorato
おはそら~(*´ω`*)
完璧な回答!さすがそらちゃん
今日はカレーにします(''◇'')ゞ
2018/10/30 7:19:46

SASUKE@そらとも(31日まで仮装)
@mihooku1
おはようです!自分もいつもカレーライスは混ぜちゃいます!ついでに納豆も!それでは元気に行ってきます!
2018/10/30 7:19:27


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~