ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

たばね
@tabaneee
レベル差マッチングもありますけど基本は近いランクであたるので、ランクマでランクを上げるほど上手い方が多いかと思いますよー。ただ人格レベルだけ上げてランク上げない人もいるので、低ランク帯にも普通に上手い人はいます。
2018/11/12 1:13:08

とつ 
@totu01002
ハンターレベルとランクも関係しますが相手がチームを組んでいるとdbdよりかなりランダムに色んなレベルの方と当たります!
2018/11/12 1:10:09

六銀と銀花
@silverflowerg1
ランクを上げていけば上手い人と当たりやすくなりますね!
ランクが上の人はそれだけやってるってことでもあるので…
2018/11/12 1:08:14

こー@からあげお
@kou_kou_88
前は同じランクの人と当たることが多かったのですが、最近は全く違うランクの人と当たったりもします…パーティの方などももしかしたらいるかもしれません…!
2018/11/12 1:07:16

渚悠介
@ymmLLyDeZu1EC7J
ランク戦で3段くらいになると、マルチ戦でも強いひとが多くなってきますよ
2018/11/12 1:07:16

ぬ子
@hiyokuro61
サバイバーレベルとハンターレベルに関係しますね
2018/11/12 1:07:11

らちゃぱ
@yukeyuke_ushi
ランクとは別に、レベルを上げれば上げるだけ強い人と当たるのだと思います!
2018/11/12 1:05:41


家電レンタル