HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

由眞@鹿友
@wjd3023
おつかのさまです!!(*≧∇≦*)
2018/11/12 15:37:07

hibiko
@Yukihibiko
お疲れ様です!!!期待しました!
2018/11/12 15:13:31

Sulthan98
@SulthanArifin
お疲れ様でした!
「rye」お楽しみです!
2018/11/12 15:09:22

さとくま
@_kuma_p_
鹿乃さん本当にお疲れさまです .. !💐
収録曲やMV、ジャケットなど細かいところにまで鹿乃さんの想い(もちろん携わってくださった方達の想いも)がギュギュっと詰まっているのだろうなぁと思うと、手元に届くのがすごくすごく楽しみです(❁´ω`❁)
2018/11/12 15:05:14

たつゴン!(☆たっちゃん☆)
@tatsugonn
長期間おつかれさまでした〜!✨
12/19が待ち遠しいです(*´꒳`*)
2018/11/12 15:05:13

達也
@choco_late0601
鹿乃ちゃんお疲れ様です🙌
発売まで一ヶ月と少し、なんだか待ちきれないです😅
2018/11/12 15:05:12

りん@鹿友
@kagarinn131
お疲れ様ですー!
楽しみにしてますね!!
2018/11/12 15:03:53

Hataケバブ@パンケーキアートテロ
@keva_boot3488
お疲れ様でしたーーーッ!
2018/11/12 15:03:21

ときさど
@tokihuta
鹿乃さん、お疲れ様ですm(_ _)m
2018/11/12 14:58:56

れのちん@鹿友
@k_reno15
おつかのさまです!!
はやく発売日になってほしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2018/11/12 14:58:12

はるはる
@harhr1203_2422
ついに…!お疲れ様でした…!
多くは語るまい。かっこよすぎますさすが鹿乃ちゃんです🙇🙇
2018/11/12 14:55:41

 新しい現代ブルバマンB 
@BOULEVAMAN4545
ぬおお!楽しみにしてます!
2018/11/12 14:53:52

クサナギ
@k_kusa_nagi
お疲れ様でした💗
発売日を楽しみに待ってまーす(*´∀`)♪
2018/11/12 14:52:10

でろろー@でらLiSAッ子*fam
@deru10
制作お疲れ様!
聴ける日が楽しみ〜
2018/11/12 14:50:36

かぐつち
@kagutsuthi
お疲れさまでした!

rye予約しました!
2018/11/12 14:48:55

白狐I.V.&黒狐I.V. #鹿友 #絵描き狐
@4Shirokitsune
おつかのさまです(*´ω`*)
12月19日楽しみにしてます!!ヽ(*´∀`)ノ
2018/11/12 14:47:51

創音ソラ@声に憧れる鹿友
@39_sora_ll
おつかのさまです。
聴けるのを楽しみにしています。
2018/11/12 14:45:42

ノマ@鹿友 アルバム待機!
@46Sa06r2k
おつかのさまでした!!!
もういくつ寝ると、rye発売日ですね!!
今から既に楽しみです!!
2018/11/12 14:42:32

aqua
@aquarim45
わーい!おめでとうございます\(^o^)/
発売まで大人しくしてます!
2018/11/12 14:42:23

ふうりん@鹿友
@fuurin_HO
鹿乃ちゃんおつかのさまです( ˘ω˘ )
この手に取る日が待ち遠しいです(*´˘`*)
2018/11/12 14:42:17


REVIVAL!! ON DEMAND