【1月】冬レジャー用品レンタル


このツイートへの返信

リサ《FCPS》
@Lisa_FCPS
公表されないだろけど、何処の鯖だろ(°▽°)Gさんの演奏聴いてみたい!
2018/11/16 15:36:05

ちいまめ
@chi_mame7714
事務さん、ゲームやってるイメージがなかったです。
2018/11/16 15:24:45

たかたか
@takataka0312_
アイテムにメガネないんですか、メガネ。メガネ大事。
2018/11/16 15:08:33
壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
眼鏡は色んな種類ありますよ。頭装備になるので帽子とか被れなくなりますが。
2018/11/16 15:12:54

戦術音楽ユニットやづきゅーれ
@M_e_yadu
よきエオルゼアライフを!楽しいですよ!そのゲームは!
2018/11/16 14:25:37

みんみん スタプラ毎年開催希望 
@a_haha_mi_
そのまんま 笑
さすがです
ぶれないです
2018/11/16 13:46:36

とーやま
@touyamaminae
楽器演奏モードって言うのがあるんですね。実際にゲーム中の相手に聞かせてあげられるのかな?やってないから興味津々です。
2018/11/16 13:44:37
壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
実際に色んなところで演奏できますよ。
たまに町の中心とかで色々な曲を演奏してたり、人通りの少ない町の端っこをうろうろしてたら練習してる人とか見かけます。
2018/11/16 13:50:26
とーやま
@touyamaminae
へー。普通に仮想都市みたいな感じかな。特に友達登録とかしてなくても、知らない人が街に居たりするの?
2018/11/16 14:00:59
壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
はい、オンラインゲームなのでプレイヤーさんはたくさんいて、色々なことしてますよ。事務員さんみたいに演奏してたり料理作ってる人もいれば、裁縫師になって服作ったりしてる人や園芸師になって町の外で木や草を切って木材を集めたり、パーティー組んでダンジョン攻略してる人もいます。
2018/11/16 14:09:01

壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
事務員さんFF14やってるんですね。
クラフターは一度はまるとずっとやってしまいますね。
2018/11/16 13:44:13

えむ
@uni_suisaiginga
ウワッ!Gさん☺️
2018/11/16 13:43:06


デジタル化セット