カメラレンタル


このツイートへの返信

 みりぃ @11/23センワン仙台
@milly_1017
放送お疲れ様でした!久々にあらきさんの放送を聞くことができて嬉しかったです!あらきさんの解説を聞くと、歌詞の一つ一つがさらに伝わってきて、また違った聞き方ができるので本当にありがたいです😊💕新作、沢山聞きますね!
2018/11/16 23:48:51

ゆりか丸☆ XYZA名古屋
@0121_yurika
放送お疲れ様です!!
今日聴いてまた感想送りますね!
早く聴きたいので仕事頑張りますね!
2018/11/17 1:25:07

  
@mi_n_a_99
うぽつです!
2018/11/17 1:21:01

RIYU
@Riyu11261114
動画&放送お疲れ様でした!解説で一つ一つ聴くと、感情がストレートに伝わってきて(良い意味で)ぞくぞくしました。あらきさんの歌声はいつも心に響きます✨生放送も最近の出来事の裏話などが聞けて楽しかったです😊次の新作も楽しみにしてますね!あ、今年もXmasソング期待していいですか?🎅
2018/11/17 1:17:58

め ろ
@1OAlZV
うぽつです!!
2018/11/17 1:06:22

ゆうすずみ  
@y_s_zumin
放送お疲れさまでした!!
解説やいろんな話が聞けて楽しかったです💖
たくさん聴きますね( ˶˙ᵕ˙˶ )
2018/11/17 0:55:02

さや遠藤(さえ)   XYZA大阪
@niconicoganikka
いい曲ですね…
胸がいっぱいになりました。ありがとうございます。
2018/11/17 0:47:47

りか◎
@RRika___18
うpお疲れ様です🐥
イントロからのコーラス、歌声とても綺麗でした!!!
歌詞のほとんどが今の自分とリンクしていて
自分の気持ちが歌詞になってるみたいで自然と涙が出てきました( ・ᴗ・̥̥̥ )
生放送最近行けてないので次こそは行けたらなと、、、💭
2018/11/17 0:40:52

笠原ひすい
@OFUYPiyPQ3Onp08
放送お疲れ様でした
聴きまくります!
2018/11/17 0:12:11

ひまわり(天津飯)
@hi_hi_hi_hi_ten
やーーっと作業一段落ついたので今から聴きますうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2018/11/17 0:11:12

とげつ@るすなー ひきフェス余韻
@togetu_sana
放送お疲れ様でした。
名前呼んでもらって嬉しかったです。
たくさん聴きます。
2018/11/17 0:09:22

えり
@ysys_0212
放送お疲れさまでした!!
解説もお話もたくさん聞けて嬉しかったです☺️ハグもたくさん聴きます(*ˊᵕˋ*)
(初リプ失礼しました)w
2018/11/17 0:09:14

Lethargy (*エル*)
@Mukiryoku_1205
放送お疲れ様でした!
歌詞のメッセージ性が強く人間味があり、歌声の迫力も相まって鳥肌立ちまくりです最高🎧
季節柄、ご自愛下さい😌
2018/11/17 0:08:32

ゆらの
@yurano_ripu
放送お疲れ様でした〜!!
今回の歌ってみたもすっごく素敵でした💭
たくさん聞かせてもらいますね(*¨*)♡
2018/11/17 0:07:02

mika「   @NIPPON IS JAPAN
@shooter_mika
お疲れさまでした!
解説して貰えるのホント嬉しいです!
ハグ聴きながら寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
イベント&ライブ振り返りも楽しかったですwww
長時間ありがとうございました┏◯
喉ヤられないように保湿してくださいね!
2018/11/17 0:05:03

❥❥ななまふやけど。はひきフェス1日目超余韻❥❥
@nana_mafu_luz
放送お疲れ様でした~!!!
もう沢山聴いてます!!!!!すっごく良かったです!!!!!もうあらきさんの歌みたってなんでこんなに良いんだろうかぁぁぁってしみじみ思いながら今回も聴かせてもらいました!!めちゃめちゃ好きです!!!
2018/11/17 0:05:01

ステップもといあゆみ 
@crew88874590
生放送いけませんでしたが、お疲れ様でした!
選曲もさることながら、歌い方もすごく好きです!サビの力強さが響きました…!
2018/11/17 0:04:48

sqkya 試験前の低浮上
@sqkya_ringoame
配信お疲れ様でした〜!楽しかったです!ハグ聞きまくります!
2018/11/17 0:04:37

のん
@my_8fw_
放送お疲れ様でした!かなり久しぶりに放送に行けてとっても幸せです❤
動画もエモエモで最高でした!リピートしてしまいます🤓👏👏
2018/11/17 0:04:24

ぽ か り
@p0kar1_ark
解説放送でお声のみで聴いた、サビのあの音の厚みが忘れられないです😳😳色んなとこ注目しながらまたじっくり聴こうと思います‹‹\(´ω` )/››
2018/11/17 0:03:23


電子書籍 コミック