あんさんぶるスターズ!


このツイートへの返信

さら(とりっぱー✼DD激推しです)
@sara_cas_aaa
お疲れ様でしたー!!!!!
ほんま楽しすぎました!!!
今、DDにハマってる子から順番にこじとりの沼に落としていってるんで、ほんととりっぱー増えると思います笑
ファイナルまで駆け抜けてください☺️💕
2018/11/17 23:11:18
みうめ COJIRASE THE TRIP
@jjmiume
オタクに優しいこじとりだよ(*n´ω`n*)
2018/11/17 23:13:33

椿 
@GRNDlove0702
ツアー大阪お疲れさまです!
毎日のツイートで早くツアーファイナル行きたいと思っています!
次のライブ行けないですが頑張ってこじとりらしいものにしてください( *˙ω˙*)و グッ!
2018/11/17 23:46:56

じゅん
@JUNN700x06
後二つ頑張って下さいね。
2018/11/17 23:46:34

るあ。@千秋楽で推しに会いたい
@yuta_ry
お疲れ様です!!!うめちゃんのファイナルへの思いが本当毎日のツイートからひしひしと伝わってきます。仙台公演では、ツアーへの気持ちを肌で感じることが出来ました。。!そのお気持ち是非受け取りたい!!そしていろんな人にこじとりの魅力を伝えて分かち合いたい😂✨
2018/11/17 23:44:30

ゆうか
@yu___wata
こじとりが頑張ってるからあたしも頑張ろうって思えます…!✨
全力で駆け抜けてってください☺️✨
2018/11/17 23:30:32

冠羽
@tosaka_bba
_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス
行けないですが😭めっちゃ応援してます|•'-'•)و✧
2018/11/17 23:20:42

羽衣( ˘ω˘ )ฅ
@ui_msma
お疲れ様でした~!
もう残り2箇所なんですね😳
ツアー1箇所も行けないの
ほんとに悲しいです😭
またいつか..._(:3ゝ∠)_
2018/11/17 23:15:42

なず菜
@waLypnpUCLVbErL
おつかれさまでした!!!
大阪めっちゃ楽しかったし感動した😭
早く新曲リピートしまくりたい!!
ゆっくり休んでな♪
2018/11/17 23:15:28

ざくろ
@Zakuro_TRIP
いつもよりも4人が近くに感じて勝手に笑顔になりましたし、声も自然と出てましたww
ほんまに幸せでした(✽´ཫ`✽)
ファイナルに賭けたその思いを1人でも多くの人に見て貰えるようにしたい!!ってかします!!!!!
2018/11/17 23:15:15


ホビー・季節もの用品レンタル