VR動画


このツイートへの返信

石川さん
@apVz2Q8zAsFSCoO
きっと逆夢ですよ!
現実は上手くいくっていう・・!
2018/11/25 15:28:26

しお
@sio_snow
夢で良かった…(;゚∇゚) 焦るとそんななりますね…。でも湯毛さんは知識が豊富だからなんとか切り抜けられそうですよ。
人前でお話しする人はすごいなぁと思います。面白い話を!と言われて出来るとかすごいですよ。
2018/11/25 15:14:02

クランプ
@niconico_krump
ツイートしたので現実にはならないでしょうし、逆に生放送成功してちゃんと喋れるっていう逆夢ととらえていきましょ!
2018/11/25 15:09:41

愛理
@airi_cat86
それは確かに怖いですね。
でも怖い夢は人に話すと現実にならないと言うし、不安な気持ちが夢の中に現れただけですよきっと。
湯毛さんなら絶対大丈夫です(*´꒳`*)
2018/11/25 14:59:48

むぅ@れべふぉ
@muuu_game
何とも心臓に悪い夢ですね...
2018/11/25 14:31:16

しごき隊THINPO★西成 デ力チンマン
@dcmdecatinmanko
仕事で失敗する夢は現実ではそうならないように気をつけれるから良い夢
2018/11/25 14:28:07

かかお
@kakao_jikkyou
恐ろしい夢ですね…💦
2018/11/25 14:23:20

MY25
@LoyouveLoyouve
誰かに伝えると正夢にはならないって聞いたことあるんでもう大丈夫ですね(´ー`)
2018/11/25 14:23:18

月野
@g____Qun
ツイートしたから正夢にならないです!大丈夫ですよ!
2018/11/25 14:19:47

波音@レベ4
@hanon_sior
怖いですね、、💦
でも湯毛さんなら大丈夫ですよ!!
2018/11/25 14:17:36

 こん わくバン広島ありがとう  
@sior7167
わわわっ 怖いですね( ˙-˙ ; )
ゆげぽたまにはゆっくり休んでね😌
2018/11/25 14:13:09

くらげ
@Kurage0610Se
無責任かもしれませんが、もしそうなったとしても周りのスタッフさんやメンバー、chicoさんがいるからきっと大丈夫ですよ
2018/11/25 14:12:58

お鈴は語彙力を飛ばした
@osuzu_chirin
きっとゆげさんなら夢みたいにはならないですよ!!ゆげさんらしくいきましょう!!
2018/11/25 14:12:19

月夜見
@seeker_themoon
逆夢でo(`・ω・)o!
きっと、いつもにまして超楽しいラジオになりますよよよ!
2018/11/25 14:11:34

ズッチーニ。@やきとりはタレ派
@h0qIqJs9L4higFj
正夢にならないことを祈ります!
2018/11/25 14:10:12

あけ
@Ake_undaba
今日の生放送ではそうならないと良いですね((( ;゚Д゚)))
2018/11/25 14:09:02

肩幅
@katahaba_high
布団干したり、シーツ交換したりしたらマシになったりするかもですよ!
2018/11/25 14:08:15

Hatsune
@Hatsu316_SJHD
夢は人に話せば正夢にならなくなるみたいなので湯毛さんはもうきっと大丈夫です!!!←
2018/11/25 14:07:15


ホビー・フィギュア通販