ホビー・フィギュア通販


このツイートへの返信

KYウリエル
@KYuriel
水道局の民営化と言い既に欧州で大失敗した政策を推し進むとか正気の沙汰じゃない。
2018/11/27 22:10:31

広時
@s4WAnw7KBg03Opg
新大陸を植民地にした白人諸国が先住民を迫害してカリブ海の島々では絶滅にまで追い込んだ挙げ句アフリカから新たな労働者として黒人を呼び込んだのを連想する。
自民党の重鎮には麻生や谷垣などキリスト教徒が多いし、自分たちを白人かそれに準じる者と潜在的に思い込んでるとしか思えない。
2018/11/27 21:55:48

天音 @はるっち大好きちゃん
@Re_TraininG314
日本滅亡の危機
2018/11/27 21:53:39

まりまり星人8号 968
@donyoku5g
これ以上害人増やすなや
その払ってる金日本人に回せよ
2018/11/27 22:04:38

広時
@s4WAnw7KBg03Opg
自衛隊がクーデターを起こして日本人を守ってくれたらいいのに。
2018/11/27 21:56:35

キャロット@新潟県新発田市
@mizuki142332
お疲れ様でした!
2018/11/27 21:48:00

神Chi  
@I_can_be0227
「日本を取り戻す」って言ってなかった❓ 
結局、誰が総理でも一緒。
憲法改正とか夢の話。
2018/11/27 22:19:32

K.Kishi@変なQSA
@jn1ayu
法的には色々厳しくなった部分もあるから、その運用に期待するか。
2018/11/27 22:18:13


ウェアラブルカメラ