梅雨特集


このツイートへの返信

シスター・クレア がんばります!
@SisterCleaire
わたしもおうちで作る餃子とても好きです…😊今日も癒されました~✨ いってきま~す!
2018/12/05 7:20:03

SASUKE@そらとも
@mihooku1
おはようです!自炊は段々簡単なものになってメニューがきまったものになった記憶が…家族の味はいいですね!オムライスつくらないと(*´ω`*)
2018/12/05 7:23:23
SASUKE@そらとも
@mihooku1
今日も行ってきます!
2018/12/05 7:23:39

クックパッド【公式】たん 
@cookpad_pr
そらちゃんおはよー🙌🏻☀️
餃子いいですよね〜🥟✨ニンニク少なめさっぱりならどんどん食べてしまいそう(๑>◡<๑)🧡
2018/12/05 7:19:30

マナギ@シロ組&キズナー&そらとも&ゆにチル&ミライ部
@jfirjg
おはよ~
そうですね!自分は人の袖を食べて半袖にしますね。いつかえーちゃんの袖も…(食べ物ですらない)
2018/12/05 7:11:03
マナギ@シロ組&キズナー&そらとも&ゆにチル&ミライ部
@jfirjg
というか袖なしですね
2018/12/05 7:14:15

ソライキ ガイ@風来坊のそらとも
@DOrbSORA
おはそらー。そらちゃんのね…お家でのご飯の話をしてる時がね…ぼかぁホントに好きなんだ…
自炊…分かるってばよ…なんかもう食べたいものじゃなくて冷蔵庫の中身から作れるもの、って感じだ…
2018/12/05 7:12:00
ベリアル@闇のそらとも
@BeliBeliBelialu
ガイ君のご飯つくってやるよ!
2018/12/05 7:42:09
ソライキ ガイ@風来坊のそらとも
@DOrbSORA
やったぁ。( ̄Д ̄)
漢の炒飯が食べたいっす!
2018/12/05 7:54:22

KEI(夏休み)
@finalment
おはようございます❗

自炊男子いいぞ~!
ときの家はニンニク少なめ…とφ(..)メモメモ
そらちゃんがお母さんからレシピを聞き出して、そらともさんがお料理作るの面白そうじゃないですか?

お料理作れなくても幸せそうにご飯を食べる子は可愛いですよ❗😋
今日の夕飯を考えながら行ってきます😆
2018/12/05 7:17:38

輪ゴム@合同誌参加2日目東セ36b
@wagonmu
あぁ〜^今日も心が晴れ晴れするんじゃぁ〜^
自炊はリクエストとかが無いと偏っちゃうね😞
いろんな刺激からヒントを貰おう( 'ω' )و
今日も一日張り切って行ってきます!!!(夕食何かなぁ😆)
2018/12/05 7:29:48

癒月ちょこ @ホロライブ2期生
@yuzukichococh
そら先輩おはようございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
2018/12/05 7:27:53

Sho@そらとも/           
@Shoselfia
おはそらです!
包丁のそら?気をつけて下さいね😅

この時期だとレパートリーが多いのはやっぱり鍋ですかね〜(๑╹ᆺ╹)
最近だとカレー鍋とか、トマト鍋とか、ピザ鍋とかなんでもあるので、味には飽きる事はないと思います。
具材も割となんでも入れれますし!

それでは晴れ晴れ、行ってきます!
2018/12/05 7:19:31

ゆいっち 
@yui_chi_of_room
そらさんおはようございます☕
ねむねむですが、今日も元気に行ってきます!
そらさんも行ってらっしゃい*˙︶˙*)ノ"
2018/12/05 7:19:30

allein
@allein74731478
( ๑>ω•́ )۶おはそら☀!くもはれありがとう!

お肉とニラメインのさっぱり餃子……朝食を食べたばっかりなのにお腹が…。
母の味って食べてて安心しますよね。

そらとも飯で作れそうな料理を再現して食べてみるのも面白いかも。

それでは、行ってきます!
2018/12/05 7:17:13

疾風ハンター。
@syugvcoc
そらちゃん、おはよう✨🙇ございます✨🙆😄。あたたかったり、寒かったりするので体調崩さないように、ご注意して下さい✨🙇。お忙しいと思いますが、頑張って👊😆🎵下さい✨🙆💪😄
2018/12/05 7:15:33

緑豆もやし
@moyashi_1209
おはようございます!
家族の味、とっても素敵ですね!卵焼きなんかも家庭の味が一番美味しく感じます!
ちなみに私は作るときもありますが基本食べる側です(^^;
今日は久々に好きな食べ物を作って食べてみたいと思います
それでは今日も元気にいってきます!
2018/12/05 7:15:16

NANASHI@そらとも
@NANASHI_74_000
おはそらー!
2018/12/05 7:12:55

shiro  @17日タワレコLIVE
@shiro_kuro11
おはそら〜🍀
晩御飯に好きなものかぁー🤔
よく考えてみたら何が好きかわからないぞ…なんでもとりあえずは美味しく感じてしまう😅
今日も1日頑張ってくるね(๑╹ᆺ╹)✨
2018/12/05 7:11:11

 癒月こころ@クリぼっちじゃい
@rokoko0917
そらちゃんおはよ~!!
俺は独り暮らし7年してるから料理は結構得意だよ(*´ω`*)

今日もがんばろうね!
いってきま~す(๑╹ᆺ╹)
2018/12/05 7:10:43


見放題chライト2