アイドル動画


このツイートへの返信

ozB'Kinako
@ozB_Kinako
僕はマッチングに30分以上かかって凍死しそうです!マッチングしただけで嬉しいゲームって他にある!?
2018/12/05 13:30:06

SolRia
@e_SolRia
ロイヤルパスポイント貯まってるけど使い道ないんですが. . .
2018/12/05 13:23:46

ぽこたん
@pok0yq
1発ヒットあいざいますhttps://t.co/nJcWBmgbKz



2018/12/05 13:31:25
pubgモバイルに特殊部隊衣装を求めるアカウント
@pubg07262172
ちょ。俺爆死したねんやめちょくれ....
おめでとう
2018/12/05 14:00:47

ZEPHYR
@R14650623
ドン勝コイン20枚貯めてガチャひいたのに緑のシャツ×3と学生靴でした!
凍死しそうです!
2018/12/05 14:10:49

pubgモバイルに特殊部隊衣装を求めるアカウント
@pubg07262172
ガチャの確率低過ぎやしないか?
2018/12/05 13:22:56

あんちょびっ
@Antyobi93
そーいえばスクーターってどうなったの?まだ一度も見ないんだけども
2018/12/05 13:25:37
マシュー
@swGVmAt9whTbya3
湧いてますけどくっそ確率低いです
2018/12/05 13:26:54
あんちょびっ
@Antyobi93
そうなんですね。ありがとうございます。
2018/12/05 13:29:59

Tarosuk
@Tarosuk
競技モードをクラシックにも追加してください
2018/12/05 13:48:34

てるてる日常
@NqpD8to7eKkmUcb
おし続けてるのに単発になるのやめて!?
飛び出して
ぷちゅん
( ゚д゚)ハッ!ズダダダダダ
てなってたら先打ちしたのに普通にやられるからね!?
携帯ぶん投げさすきか
2018/12/05 13:33:37

ホワイトなす
@white_7su
雪マップで放置されてたおそらく金属製の3ヘル被ったらめっちゃ冷たいよね
2018/12/05 13:24:54
OZRyuZu
@Ryuzu_____
冷たいどころじゃない
金属に皮膚がくっついて
剥がれなくなり 皮膚が剥がれて
凍傷になり 火傷したみたいに皮膚が爛れる
2018/12/05 13:28:50
ホワイトなす
@white_7su
想像しただけでグロいですね…
2018/12/05 13:30:44

拓茶
@C8Ncs
何万も使って出ないのキツイ!
ちょっとほしいなぁと思ってもそのちょっとのものが何万もしそうで出来ない( ̄∀ ̄)
出やすくして色々回させて欲しいぐらいです( ̄∀ ̄)
2018/12/05 14:06:17

ドクタミロン
@docubouz
ガチャが当たらなさ過ぎて凍りそうですわ!お前らは儲かって懐あたたかいやろが!
2018/12/05 13:42:10

SparkのShroudだよ@PKSP中国代表
@shundesyoo
ほんとに凍ってたんだな
俺もカスタムルーム中空高くまでぶっ飛んで凍ったから
バグ直して
2018/12/05 13:33:44

OZRyuZu
@Ryuzu_____
氷ってましたとは?
2018/12/05 13:25:25

STUBBORN NEWS
@stubbornblog
PUBG Season 4
2018/12/05 13:24:18


DVD/CDレンタル