御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

syo
@photo_foh0507
ちゃんとネットワークに繋ぎましたか?w
2018/12/10 3:08:19

W@nt/ANGRY PUMPKIN
@want_gg
クミさんが持ってたら最強ですね😁
2018/12/10 2:24:08

ayu
@mof21mof
程良くの便利さが一番です。
2018/12/10 3:30:03

ぴーぽこ   (あかが民)
@ppoko423
なんですかその天然ぶりw
可愛すぎますよw
2018/12/10 3:01:37

えびゐと・ω・⑅
@soydreamsoysoy
‥心が清らかな人じゃないと‥‥‥(
っていうコメ待ちな自分もいるけど
その状況だと自分で押したほうが早いねwww
2018/12/10 2:46:24

きょんきょん
@m_aoitori
使いこなせたら便利ですね☺
ちょっと…ともさんを想像してしましましたw
2018/12/10 2:43:35

ナポリタン 5世
@05Napo
おつかれですか? 使えれば便利なんですけどねーw
2018/12/10 2:33:22

皇帝ペンギン2号選抜試験1次脱落した皇帝ペンギンですどうも
@JxtpDOz2xiJAPFx
家で1人ずっとエアコン付けて!って言ってるの想像したらなんかじわじわ来るw
2018/12/10 2:29:19

Yu-ka
@dee0522_
Google Homeに対応してなかったってオチないですよね?
2018/12/10 2:27:00

ユエ・サナエル  卍天パ組卍 
@PINO11gou
wwwどしたの?お疲れちゃんなのかな(´・ω・`)
2018/12/10 2:25:06

こてつ
@kotetu12
設定さえ出来れてば便利なんだけどなぁ
2018/12/10 2:22:53

さつき @アイコン変えました
@misatomomo23
でも、慣れたらきっと便利ですねw
2018/12/10 2:22:08

ゲーム実況チャンネルTAKERU=テンペスト
@game_takeru1665
ww
2018/12/10 2:20:06

まり ☺︎  
@mari0916sw
使いこなせたらちょっとかっこ良いですよね…
リモコンを手の届くところに置いておきましょw
2018/12/10 2:19:44

そらちょす⊿ 
@s0r4k
何言ってんだい
消さなきゃずっと暖かいだろう??⇦
2018/12/10 2:19:16

おじぽっくる@ふぇいなー@ボン人
@Zak_t_0202
使いこなせることができたらすごい便利そう…
2018/12/10 2:18:52

みやちょつ
@yama38_SONE
ともさんにリスナー参加型のスマブラライブして欲しい!!
2018/12/10 2:18:52

saima
@saima76038684
そういう時ありますね笑
2018/12/10 2:18:19

しおちゃん ☺︎
@shiori013127
急がば回れ的な感じですね笑
ともさんに原因があるのか、グーグルホームに原因があるのか…🤔
2018/12/10 2:18:19

sol☀︎
@sol0208sw
使い慣れなきゃですね
2018/12/10 2:18:13


VR動画