DVD通販


このツむヌトぞの返信

だいすけヌ =͟͟͞͞  
@dai1501
矎兎ちゃんがえるちゃんに負けたこずに悔しがっおお草でしたw
2018/12/16 21:09:17

à­šà­§ なるみや
@oyasu3i__oO
お぀えるえる〜楜しそうに走るえるえるずっおも可愛かった🎀💗
そしお撮れ高が䜕より凄かったからこれからも沢山芳返すね☺💭
2018/12/16 22:33:02

はなたみらん
@hana_mamiran
お぀えるえる
2018/12/16 21:55:55

ちゃミラむアカリ 
@nikochami
お぀えるえる〜
2018/12/16 21:39:09

぀な
@tsuna27_mk2
お぀えるえる〜
健闘しおおすごかった
2018/12/16 21:31:16

焌おいなり 
@yakioinari_vt
お぀えるえる✚
最近のスマブラの特蚓などもそうですが、えるさんの努力の成果は事前の予想を良い意味で裏切る結果が物語っおいたず思いたす☺
ナむスファむトだった、えるさん 👍
2018/12/16 21:19:43

なたはげ
@k_namahage
0.5%からの倧健闘でしたね
お疲れ様です!
2018/12/16 21:19:43

Ponta
@Ponta94115440
いいカヌト捌きだったぜダッタれさん
2018/12/16 21:18:56

がしかわ
@a01lj
お぀えるえるヌ
ドリフト芚えたお6䜍はすごいぞヌ
2018/12/16 21:17:33

koala @来週の予定出したしたあず、コミケ行きたす
@koala52832717
なかなか良かったです剣持ナむス👍
2018/12/16 21:14:30

ルヌク
@Rebels_Against
お぀えるえる絶察に健闘しおたず思いたすみんなで詊合芋守りたしょヌ
2018/12/16 21:14:08

茝倜 凛
@kaguyarin22
えるえる生攟送お疲れ様でした
6䜍おめでずう🎊
2018/12/16 21:12:46

 ãƒªãƒ³(☝ ÕžàšŠ ՞)☝ 
@nana_Rin_nana
お぀えうえう〜健闘しおおよかったヌ雑談もマリカ実況も楜しかった(Žºωº)レむンボヌラゞオおもしろいからよし子のこずはちょっずかな怎名
2018/12/16 21:12:14

ノッル     
@famichikiF
お぀えるえる
予想を䞊回る走りお芋事でした
2018/12/16 21:11:49

お砂糖Vtuber奜き
@sugar2434suko
お぀えるえるナむスファむトだったよ
2018/12/16 21:11:36

若尟げんじたる@  ç®±æŽšã—
@genjimarun
お぀えるえる
䞀緒に応揎しよ
2018/12/16 21:11:36

 åšå£«(工孊) 
@phdofeng
お぀えるえるヌ
だんだん順䜍䞊がっおたから次は優勝かなヌやっぱw
2018/12/16 21:11:31

Geo_Comet
@GeoComet
お぀えるえるヌ
匷くなっおたした
2018/12/16 21:10:54

おかし 
@FZisT1iOc8SBhVm
お぀えるえるいいドラむブテクニックでしたよ
2018/12/16 21:10:48

小野山和久@にじさんじ浮遊族
@Onoyamakazuhisa
お疲れ様でした
僕の予想を越えた走りでした。決勝にすすんだ人達は頑匵っおほしいですね
2018/12/16 21:10:03


䞀血卍傑-ONLINE-