DMM宅配買取


このツイートへの返信

五木あきら@29日東シ35b
@itsuki_akira
個人的にはやっぱりハートサンタがお気に入り✨
ハート模様がハッキリ見えるように軽めのパニエはくのもオススメです!
お腹チラって感じのセパレートタイプになってます✨
トップスに余裕があるので、胸が大っきい子も着れるし、身長が低い子は伸ばしてワンピみたいに着れちゃうよ(ユリで検証済🤣笑)
2018/12/18 17:30:57

五木あきら@29日東シ35b
@itsuki_akira
ヘムスカートワンピのサンタは、後ろが長めなので後ろからパンツが見える心配がないです😆✨
綺麗めが好きな人にオススメ!
くる~って回った時にめちゃくちゃカワイイです❤
2018/12/18 17:33:26

よっちゃん
@yoshi_atsu
あきらたそプロデュースで たくさんの方に可愛いが届けられてますね 色んな こだわりが詰まったサンタ服 目指せ完売ですね😃
2018/12/18 17:57:07

けいすけ
@honkeiS15
両方可愛いけど、ハートサンタ好き🤶✨✨✨
知り合いも、ハートのサンタ服買ったみたいですごくいいって言ってたよー✨😆
2018/12/18 17:45:19

蛮骨
@craytsuki
こんなサンタが来たらトナカイになっちゃう😣
2018/12/18 17:37:26

( ´゚д゚`)ぷおーちゃん14歳
@puoniku
良い子にしてるので家にプレゼント持ってきてください!
2018/12/18 17:32:16

PALM มีไว้เผือก
@palm_chann
❤️❤️
2018/12/18 17:26:57


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル