【通年】最新機器レンタル


このツイートへの返信


@jadm87654321
つまり人狼では二つ情報源のがあって、一つ目は「誰が誰に白だししたか誰がどの役職か」など状況に関する情報。二つ目は各プレイヤーの会話ログ。この二つを合わせて総合的に判断して行動を決定するってことですね???
2018/12/27 0:58:53
John Teddy
@godaime_kurabu
てことはお二方の意見を簡単にまとめると人狼では二つ情報源があって、一つ目は「誰が誰に白だししたか誰がどの役職か」など状況に関する情報。二つ目は各プレイヤーの会話ログ。この二つを合わせて総合的に判断して行動を決定するってことですね
2018/12/27 1:10:36

ゆーらん
@Yu_sing_ran1475
ていうことは最初にお聞きした問題では、人狼は占い師と白出しした場合の市民陣営1人把握してるから圧倒的人狼が有利ってことですか!市民陣営は3分の2で当てますもんね。この場合は、狩人COさせるべきですかね?っと聞きすぎてたらごめんなさい🙏💦自分でも考えてます!
2018/12/27 1:04:33
ちっぴー
@Chippy_pad
横から失礼しますが、これはつまりあなたからKUNさんに、推理に必要な「ログ」という情報を与えてないから推理しようがないってことだと思いますよ
KUNさんは「運ゲー」と遠回しに表現してますけど、あえて回答するなら「ログを見て考える」としか言いようがない気がします
2018/12/27 1:24:26
ゆーらん
@Yu_sing_ran1475
長くなりましたが、分かりやすく説明して下さってありがとうございました!✨
2018/12/27 1:29:38

ИoiЯ
@ExseliaCruz
やっぱばいしむさんはすげーや
2018/12/27 2:17:41

なし☆ぽぞ
@Nashipozo
そんな戦略がいくらでも思い付く盤面だと最適解はこうって回答は無理ってことでしょ
2018/12/27 1:07:55
ゆーらん
@Yu_sing_ran1475
フォロワー外から失礼します!💦
あの、ということは、市民陣営も勝てることは勝てるけど、ただの運任せ試合になるという事ですかね?経験値があまり無くて…
2018/12/27 1:19:09

魚魚魚
@sakana4148
やさいせいかつ
2018/12/27 1:05:16

無害ランちゃん
@jczfhkbghdd
https://t.co/gzP2khB30h



2018/12/27 1:04:43

♧ 浦田 あみ  
@Hiiragi_aaa
答えてあげるやさしいくんしゃんすきです
2018/12/27 1:01:02

Kaname
@S_M__K___
優しいしゅしゃん
2018/12/27 1:00:14

syuMAS
@so8121beast
やさしいせかい
2018/12/27 0:59:45

まいろん @にゃる
@mairo_________
しゅしゃんの人狼動画女声とかでかわいいから見たいけど専門用語みたいなのが多すぎて手が出せません
2018/12/27 0:58:42

メソポタミア文明のりーまる    
@dXrjdxLaisJ99f4
なるほど
2018/12/27 0:58:36

コミュ障くん
@komusou_kun
そんなこと言ったって理解できない
2018/12/27 0:58:24


AKB48 LIVE!! ON DEMAND