CD通販


このツイートへの返信

浦田わたる/うらたぬき♣︎浦島坂田船
@uratasama
今日は来てくれてありがとうねぇー!!
浦島坂田船を大きくしているのはみんなの力だー!
東京公演も頑張ってきもす!

春ツアーもよろしくね!!
2019/01/06 20:38:37
  固ツイ見てくれると嬉しいです  
@1jq1E4cFpaA3MOD
いい文章でした…

が、

頑張ってきもすのところで不意に綾鷹が口から吹き飛びました。
お茶を返してください
2019/01/06 20:39:28

アシラ*아시라* 新年初ライブはうらさか大阪  
@1993hijigin0704
ほんとうにうらさかがいて、しませんがいて、4人で浦島坂田船だということが一層分かったライブでした……。

2人の口からセンラくん、志麻くんのことが出る度に泣きそうで……。

4人が本当に大好きです!!!!
2019/01/06 20:40:42

  𝓝𝓞𝓡𝓘   当選祈願
@orangeno_kai
4人の和は、このお二人から始まったという感じでしょうか。
今回は、チケットが取れなかったので、センラくんのお言葉を聞くと、さらに見たくなりました😊
2019/01/06 20:27:07

NORI2Makki
@NORI2makki
なんだか胸がいっぱいです😭
そんな風に言いあえるメンバーの絆に涙です。
2019/01/06 20:28:42

あこ  坂田家     
@FFQA8IUz80z7vNh
センラさんも行ってたんですね✨
お疲れさまでした
2019/01/06 20:25:44

なゅ。@こたつでみかん食べながら歌聴く
@nayu_mftsuki
そうなんですね!

ライブでは普段とは違う姿が見れて感動しますよね。
うらたさん、坂田さんに感謝ですね😊
2019/01/06 21:00:39

あまに  @ラ
@_amani__ra
お疲れ様でした!!
うらさかのお二人がいて、しまセンのお二人がいて4人で浦島坂田船です( ´͈ ᵕ `͈ )
大きな会場でLIVEを行ったり、CDやDVDなどを発売したりするのも4人の頑張りがあってこそのものだと思います😆💗
いつまでも応援していきます٩(ˊᗜˋ*)و
2019/01/06 20:47:11

紫兎(むーと)@ラ
@muuto_1022
そうでしたか!!
うらたさんと坂田さんももちろんですが、いつも皆さんに素敵なものを見せて頂いて感謝してます✨
2019/01/06 20:27:52

るか@ラ
@ru_senra_love
うらさかへの尊敬とか愛情が伝わります…!
浦島坂田船での活動も、個々の活動などもあってこその今があるんだなぁ、と思います。今、いろんな場所でライブやイベントができることにcrewからも感謝です!
2019/01/06 20:25:45

maki @ラ
@maki75665483
昨日、こたぬきの娘とうらさか名古屋行ってきました。
最後のうらたんの言葉にじーんとしました。
そういう思いを伝えられるセンラさんもかっこいいです!
2019/01/06 21:03:04

おん @こたぬき
@wcgPcoEfSqXCzAL
お疲れ様でした!
2019/01/06 20:25:10

miyuki@ラ ママcrew
@miyukisakasen1
センラさん来られてたんですね!!
おつかれさまです✨
2019/01/06 20:25:07

アリマルヤ
@kF1Nsu3t1LSD8ot
お疲れさまでした!
2019/01/06 20:24:31

女の子@ラ
@o0o0o_____o
お疲れ様でした!
メンバー愛素敵です;_;♡
2019/01/06 20:24:28

ゆん。@冬休み(º﹃º ) 
@yunn_kasutera
お疲れさまでした!!
2019/01/06 20:24:15

 真夏@ラ
@Manadayo_crew
お疲れ様でした!
メンバー愛がすごく伝わります!
2019/01/06 20:58:13

Rain@浦島坂田船春ツ当選祈願!! 
@Rain_USSSlove
お疲れ様です…!
2019/01/06 20:53:24

みーちゃん@ソルティ
@maihime_crew
行ってたんですね~!ネックレスのセンスよきでしたね!(∗ ˊωˋ ∗)
これからもそれが浦島坂田船に大きく影響を与えてくれるともっと大きく素敵になると思ってますヽ(*´∀`)ノ
2019/01/06 20:52:28


神姫PROJECT