英会話(子供英会話ページ)


このツイートへの返信

まるべり規約違反通報アカウント@星ドラ
@5BaCdPmnLeTtzbo
この動画も悪質youtuberに二次利用されますよ
早く処罰してください
他の配信者さんは利用規約ちゃんと守ってます
2019/01/09 18:50:22
まるべり規約違反通報アカウント@星ドラ
@5BaCdPmnLeTtzbo
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。権利者の許諾を得ることなく当該動画および楽曲を二次利用することを禁止いたします。
2019/01/09 19:04:26

アラレ
@sh06083984
ゆるゆるの極み過ぎてワロタ😆
2019/01/09 18:20:14

転生③マリン [新生EMP]
@rkiu05t
てっきり次はドラクエIXかと思ってたけどジェム貯める期間長くなったから助かる
2019/01/09 18:25:58

宮田健作@㍉りん
@gemu555777
つむ助の下にみかんとか🍊ワロタwww
2019/01/09 18:17:35

Ami
@Amichiwawa
たまには、呪文職強化される事は、無いですかね?

威力強い呪文は、攻撃スキルが三回撃てる間に1回しか撃てないしCT軽い呪文は、弱すぎるしf(^_^;

ドラクエって打撃ゲームでしょうか?
2019/01/09 18:45:44

四国八十八ケ所お遍路
@sikoku88tera
ガイアのつるぎ つおいんか!
ネクロゴンドの洞窟に
はいれる様になるんかな?w
で つるぎがなくなり
なかった事になる( ̄▽ ̄;)!!
2019/01/09 18:31:36

ヘルシーすぎ
@sugii0905
ミスチル紹介素晴らしい笑
2019/01/09 18:29:08

みなこ@星ドラ Daisy 
@pero_shie
モモコ若干寂しそう(笑)
2019/01/09 18:29:01

キリーク@げーむ垢
@toram_momotaro
それよりキンキンも出してくれww
荒ぶるキンキン!
モガ将軍「キンキン荒ぶってっけど、何言ってか全然解んないんだけどww」
モモコ「キンキン激しいわ!www」
無駄に荒ぶるキンキン見てぇなぁ
2019/01/09 18:27:57

ノアネ
@BTuFIOMOHs1lumv
ガイアの夜明け
2019/01/09 18:24:54

Pナッツ
@psummer33
相変わら今年も

ガチャばっかの

イベントすかすかぁ…
(*´・ω・`)チィ
2019/01/09 18:11:11

G・ダーモレ
@G87223973
火山に投げ入れて終わり
2019/01/09 18:10:57

怒 の 2019 開幕
@_ika_dora_
やっと追加モンスターか
2019/01/09 18:05:34


旅行用品・スーツケースレンタル