Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

コジマ店員
@kojimatenninn
バイオ6生放送がその症状になってて、3日間粘ったら全部表示される謎のパンデミックが発生したから、諦めずにワクチン打ってくれるの待つのも手かもしれない。ちなみに広告はいつになってもつかなかった模様
2019/01/23 18:01:29

みなっち⑅◡̈*
@minacoT375
汁男優発言が原因かもですねぇ…🤔
2019/01/23 19:18:17


@a_bond_to_dizzy
寧ろリッカーがNGだったのでは
((((;゚Д゚)))))))笑
2019/01/23 18:58:09

ミューツー
@whitecrane7
お疲れ様ですw
気長に待ってます😂
2019/01/23 18:41:22

翔 ⇒とーかいぎ
@wildcat0707
リッカーさんにもプライドというものがあるんでしょうね。了解です!処理に時間が掛かってるだけならお待ちしておりますね。
2019/01/23 18:26:50

はるな
@haruna0216
なんだかYouTube調子悪いみたいですね、動画もあげられなかったり。楽しみに待ってます(^^)/
2019/01/23 18:25:53

あせとあにりど@ニトロ化
@jri412zpzCW4cul
ブルーハーブの呪い説推しときます(震え
2019/01/23 18:25:32

りを
@3DfqmK5pUDhJCrx
りょうかいです!
見れたのが途中からだったので、アーカイブ楽しみにしています!
2019/01/23 18:11:04

ぬ子
@hiyokuro61
こんなリアルなところで反撃されるなんて…(笑)現実でもリッカーに勝てることを願ってます…そして今日の放送も楽しみにしてますね🙆🏻‍♀️
2019/01/23 18:04:13

ゆず⑅
@yu_zu_25_
了解です~!
寝落ちしちゃったんでまた上がるの楽しみにしてます︎( ᷇࿀ ᷆ )
リッカーくんつよいですね…✊
2019/01/23 18:01:39

Hey! マイキー
@Hey_Maiky
昨日は寝落ちしたので今朝ウキウキで見ようと思ったら30分しかアーカイブが残ってなくて、しかもハンク編になってて「ぎゃー!またしてもYouTubeめぇ!」っておこでした!動画上がるの待ってます!リッカー君にとってハゲやヌルヌルは最上級の褒め言葉なのにねぇwww
2019/01/23 17:57:31

はち
@tarakoDX
分かりました! 昨晩最後まで見れなかったので、またアーカイブ全編上がるの楽しみに待ちますね〜〜
2019/01/23 17:55:43

ぎんちよ@つちリス長文米奴
@13_Genocide
他の配信者の方もYouTube調子悪いから非公開にしたと言ってました。
早く直るといいですね!
2019/01/23 17:52:19

天木リノ
@riNo_amAki
ああ、それで突然、うちにも一昨日のバイオ2クレア表動画の評価したらんかいってつべさんが仰ってきたんですね。
ばっちり☆5つけときやしたぜ( ・`ω・´)キリッ
2019/01/23 17:52:12

まろ
@nico_SingDance
分かりました!
リッカー君、結構ナイーブなんですね…
2019/01/23 17:48:19

皇才アスラ
@sumeragiasura
もしかしたらイビーに4ね4ね言ってたのが……w
2019/01/23 17:48:13

みー☆level4余韻♡
@mntn_flhr
お知らせありがとうございます!
昨日途中で寝落ちしちゃったので、アーカイブあがるの楽しみに待ってます😊!リッカーたんが許してくれますように🙏
2019/01/23 17:48:11

ななし。@ヲタ垢
@gqjqzV6xx340Xmm
了解です!リッカー御立腹ですね...w
2019/01/23 17:47:44

ふろむ@リプ垢  
@froooom420r
了解しました〜!
リッカー怒りの申し立てってことですね笑
2019/01/23 17:46:32

遊羅
@hifuki0812
リッカーはハゲっていうワードNGなのですかねw
2019/01/23 17:45:27


英会話