キャンプ用品レンタル


このツイートへの返信

けったろ
@kettar0
淀工の風之舞をテレビで見て吹奏楽部入ろうって決めたのに課題曲は毎年変わる事知らなくて結局吹けなかった
2019/01/25 9:10:41
事務員G@3/16-31全国ツアー開催
@ZimuinG
しかし世代が如実にバレるね、この話題www
2019/01/25 9:13:23

アシダルイ.:*:・°☆
@yumiman4
札幌のコンサートホール キタラ♪
ここの袖は暗くなく、とある空間
に(^^)…表も裏も素晴らしいホールです♪https://t.co/1HBjwIdQOD



2019/01/25 9:12:18

ちいまめ
@chi_mame7714
思い出の曲を聞いただけでその時感じた空気や香りを思い出すって、よくあるけど凄いことですよね。
一瞬で青春時代に戻れちゃう(*^^*)
2019/01/25 9:01:28

あかりんご°
@akaringo_soma
ホール袖の暗さの中、毎回手が冷たくて緊張してた思い出があります、、w
2019/01/25 10:25:07

らむね
@junramune
コンクールの結果発表のあの!ドキドキも味わいました?結果がダメでも良くても泣くやつw(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
じむさんのおかげで昨日からいろんな思い出に浸ってます~😁
2019/01/25 10:04:16

ぶな
@Unti9Jo
分かります(*´-`*)
懐かしいです。あの頃、コンクールに向けてみんなピリピリしててでもなんだか楽しくてって感じでしたねぇ〜
2019/01/25 9:13:59

Emily 
@emitinaco
私は親の立場で、特に本番前は体調管理やソロ失敗しないかなど別の緊張感がありました。とてもいい思い出です♪
2019/01/25 9:08:59

さゆり
@sayuri_cl
おはようございます!そうだったんですか。
あの頃はとても大変でしたが。あの吹奏楽で過ごした数年があったから、今の自分があります。
2019/01/25 8:59:19

ReNN
@nemuihito1018_
ピアノ曲!マードックからの最後の手紙をコンクールでやったのがものすごく思い出です…管とピアノをいったり来たりしながら演奏してましたね…懐かしい…
2019/01/25 8:58:23

えむ
@uni_suisaiginga
おはようございます😃
そうだったのですね〜。
その頃からすご腕だったのですね〜!
素敵✨✨✨
2019/01/25 8:56:18

みゅうみゅう
@ilporcorosso
ホール袖の暗さ!
すっごく良く分かります。
あの緊張感は…忘れられないです。
2019/01/25 8:54:56


ファントムオブキル