ゴルフレンタル


このツイートへの返信

麗華@ラ
@sen_sen_sen_rik
ましてそれをツイートなんてしたら、自分の弱い所を赤の他人にひけらかすことになりますからね、愚行もいいところです、見てる方もいい気はしないし そういう意味でも負のスパイラルですよね
2019/01/29 11:14:01

女の子@ラ
@o0o0o_____sen
確かに。それで自己満足してもあとから自己嫌悪に陥って何も得るものないですもんね
2019/01/29 11:13:36

やち@ラ
@sen_raaa__
深いです…!
私も前に「人を悪く言う言葉はだいたい自分が言われたら嫌な言葉」みたいなこと聞きました(。-_-。)
2019/01/29 12:24:35

はる氏。(11/6アイコン変更)
@hrk_usss_s
そういうのがあるんですか…( •́⍛︎•̀ )(え)

そういうのに疎いと気付くと、自分は平和に生きすぎてるのかもしれません(笑) でもセンラさんの言いたいことはすごく分かります😌😌
2019/01/29 12:24:26

ま み た す   @ ラ
@mm_pulsen
気をつけます!
2019/01/29 12:18:01

いず
@izu_1217_izu
センラさんの言葉って、はっと、気付かせてくれる、優しくて素敵な言葉✨
ありがとうございます。
2019/01/29 11:53:36

ごろ
@airmooneternity
センラさん深い~
でもわかる気がします(-_\)
2019/01/29 11:25:32

なや
@nayaya_USSS
最近DMのやつも加工出来るらしいというのを知ってTLに回ってくる詐欺られたツイートとか本当なのか自作自演なのか分からなくなってきました😓
2019/01/29 11:17:19

にゅーと
@nyu_to1111
気をつけます!
2019/01/29 11:14:42

あさ♔
@Ep8omGbFqXGt0L7
なるほどなるほど…(o''ω''o)ノ
さすがセンラさんです(๑•ᴗ•๑)♡
了解です!
2019/01/29 11:14:08

たす@ラ
@sen_tasupi_sen
そんなことしませんよ〜!
心配ありがとうございます😊
2019/01/29 11:13:52

❥ももてゃん!@センラー
@senra_momo
あぁ〜「こんな酷いことされました!拡散希望です!」みたいなやつですか??負のスパイラル、、、
2019/01/29 11:11:46

紫雨-しう-
@sing_aliashiu
ふ、深いですね...
自ら自己嫌悪に陥ってくスタイルなんですね...良くない...
2019/01/29 11:11:21

あらな ((ちゃ
@nakaya_arana
センラさんの言う通りです!!
2019/01/29 11:10:59

咲識@ラ♔リス
@zeromineichi
了解しました。

考えてみると、確かにそういう言葉が出てくる=自分が心の奥で感じていることだったりしますもんね。
アニメやマンガ等の引用ならあれですが……
でも、それだって何か感じるものがあって心に残ってるわけですしね。
2019/01/29 11:20:36

そ の ち ゃ ん @ラ 
@_IOO3_xx
一切吐き出さないのも辛いと思うので1人だけのアカウント作って書き出したりすれば解消されるかもしれませんね
2019/01/29 11:18:15

れん@ラ
@ra_ri_ru_re_n
経験談ですか...?
2019/01/29 11:15:17

ち ょ こ @そ  両国参戦~♡
@sen_sen_soraru
センラさん難しい事言っててよくわからない
2019/01/29 11:15:07

きみか@ラ セワン東京余韻
@y_v3d
ですね、、気をつけます!(面倒くさくて多分やらない)
2019/01/29 12:35:45


アイドル動画