神姫PROJECT


このツイートへの返信

maki.maki☆3/28打首獄門同好会☆
@maki5533
おぉ〜
ライブの準備ですか?
ライブをやるとすれば楽しみだ☆
2019/01/30 18:30:39

     桃花@ ʕ•㉨•ʔ ⑧㋤   
@momololi0531
うぽつです!!><
2019/01/30 18:04:16

杜羽。-とわ-
@towa_pan_reply
スタジオ頑張ってください✊
もしかしたら…ってわくわくしてます(*´-`)
2019/01/30 17:46:07

奥歯ショット
@___M___OlZ6_
うぽつです 🥺💞バイオ実況好きなので家に帰ったら見ます🤤 あとツカダ楽しみです(;_;)がんばってください❕❕そろそろライブですかね、、、🥺
2019/01/30 17:28:42

kuro maru
@kuromar05335420
うぽつですー!ツカダファイブ待ってましたぁ!!練習頑張ってください!
2019/01/30 17:18:08

深鮫 まお。
@maoh1me_89cm
うぽつですー!
2019/01/30 17:14:57

おたぬ  
@otarusan2524
うぽつです〜!バイオ待ってました!ツカダファイブも待ってました!とりあえず全部待ってました!🙌
2019/01/30 17:09:18

りずむ
@rizukyaaa_n
うぽつです~!バイオも塊魂も楽しく見させて頂いてます!お、ということはツカダでなにか動き出すのかな(´-`).。oOスタジオ練習頑張ってください◎
2019/01/30 17:03:54

メメント𓄽れん𓄽こん𓄽
@siorois
うぽつですーー!!さむねかわいそう……
ツカダー!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
2019/01/30 17:03:39


スーツレンタル