電子書籍 コミック


このツイートへの返信

夜猫
@s_ney
手が吹っ飛んでしまったので明日は握手が出来ないですね( •̥ ˍ •̥ )
2019/02/09 19:53:34

えあぽよ
@airpoyo
滞在しているうちにダルマになってしまう……何卒お気を付けて、楽しい旅行になりますように。
2019/02/09 19:37:01

___桃___
@asa_ga_kirai
次は足ですかね!
2019/02/09 19:17:55

なおっちa.k.aビールガール 
@nyantarosound
風邪ひかないようにお酒飲んであったまってください🍻✨w
2019/02/09 19:15:00

きら
@kira_reply_
愛知ですが外出た時寒すぎて痛かったです、、
2019/02/09 19:14:48

25my
@LoyouveLoyouve
ゲームやるために取り戻しておいてください(*^艸^)クスクスw
2019/02/09 19:12:48

*⑅୨୧ちゅる୨୧⑅*
@oOo_churu_oOo
東京でも凍えるくらい寒いので,北海道はきっと凍っちゃうくらい寒いのでしょうね…。お体には充分お気を付けてください( ˊᵕˋ ;)💦
2019/02/09 19:09:09

 *るぁふ *
@SIROSERA_moti
マイナスの所で素手になってるともっと手が吹っ飛ぶので気をつけて…💦
(マイナスの所で素手になって雪触って手が死んだ人)
2019/02/09 19:08:56

ミタニ
@Sir_kusya
大丈夫?オートメイルつける?
2019/02/09 19:05:55

FoxCat
@Fox_112_Cat
無事つけたようで良かったです。手袋は必須ですぞ!
2019/02/09 19:04:12

すみっこ(りさつぁんの眠らnight)
@payoyo_n
寒すぎて痛いとか手の感覚なくなるを通り越して吹っ飛んだんですね(笑)
2019/02/09 19:00:52

薙槻
@ruVKmi3s9ablwMN
一体どうやってツイートを…🤔🤔
2019/02/09 19:00:29

翔 ⇒とわまぉ
@wildcat0707
なるほど、明日は手のないまおさんにお会いするわけですか。
2019/02/09 18:56:00

ぴあす
@pearce201
手が吹っ飛ぶって感覚、すごーくよくわかりますw
体調にはお気を付けて!
2019/02/09 18:55:55

にのまえ
@suiminjikan3
吹っ飛……ぶ?
どうやってツイートしたのか気になりますね🤔💭❓
2019/02/09 18:55:19

就活中のみっちゃん@新垢、闘会議2日間余韻
@mitchan_0407
手って飛ぶんですね!?
手袋!とか思ったんですけど、つける手がなきゃ…(´・_・`)
2019/02/09 18:54:02


キャンプ用品レンタル