コミックレンタル


このツイートへの返信

ゲーテ
@osoranogoethe
日本語読めないやつ多過ぎ問題
2019/02/12 5:33:57

Elnyan
@Elnyannyan
Deceitなら1回やったことがあります!よろしくお願いします!
2019/02/12 6:07:08

パナソネック/ポンデリング@
@Pana_Pondering
「何パーセントなんですけど」とか「○○歳なんですが」とかネタでは面白いと思ってるなら別にいいと思うけれど、本気で入ろうとしても断られてしまうんじゃないでしょうか。喧嘩うってる訳ではない、傷付けたら本当に申し訳ない。個人の意見です
2019/02/12 5:38:52

natsu5515
@_natsu5515
勝率36%ですが問題ないでしょうか?
2019/02/12 5:26:27

すがさん@レイドの時はバイト休んででも行くマン
@sugagoyon
分かりました!!!
一回もやったことないけどよろしくお願いします!!!
2019/02/12 5:23:53

ジャダム
@jadm87654321
おけです!人狼ジャッジメントいれてきます!
2019/02/12 5:20:20

旋律さ〜ん☜♡☞
@7xs___
55%以上がきついっす...
2019/02/12 5:15:30

ふじっこ@ステラァァァァァ
@fujikko_0707
人狼殺じゃだめですか?
2019/02/12 5:32:51

るなゴン@転生したら温水洋一だった件
@ruika1192
55%ですか…結構きついですね
2019/02/12 6:36:13

かりすと。
@Kallisto589
トロール創造神によるトロール正当化コミュとか怖
2019/02/12 6:34:43

みどり先生誤字bot@太鼓魔剤S
@midori_poke_
自分は勝率はあれだしいいんだけど1回だけアカウントが消えて勝利。プレイ回数等が全部無くなったんですよね
後々そういう人が出てくるかもしれませんがどうするのですか?
2019/02/12 6:31:56

ろき
@Roki777K
足りなすぎた…
2019/02/12 6:25:00

まりな⊿お辞儀の角度は46°
@sayu_mayu_
55%以上だけどまだ400くらいしかないやー😭😭
出直してきます!
2019/02/12 6:07:38

アイテム
@070817okita
ハードル高すぎワロタ
2019/02/12 5:52:22

みっくす@息してない
@mics_cos
ネタ部屋も結構やってたから勝率\(^o^)/
2019/02/12 5:37:05

NS_滅琳!
@Merlin11th
KUNさんとやるためだけに人狼あと398回してきます
2019/02/12 5:18:28

nagasaw 
@ngswngs
待ってた
2019/02/12 5:18:03

miffwi
@miffwimi
54%はだめ????
2019/02/12 5:15:04

との 人狼民だよ
@Asupragasu0721
あの54とかは…?
2019/02/12 5:14:52


DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation