UNITIA 神託の使徒×終焉の女神


このツイートへの返信

山崎
@kyamazaki_
韓国の方リプ欄を荒らすのは辞めてください。
ファンが怒るならわかりますが、去年(一昨年?)のイベントを今更持ち出して怒られても困ります。大正時代の服装をしたゲームは他にも沢山ありますし、嫌ならゲームやめてください。
公式さん負けないでください。がんばれハッピーエレメンツ
2019/02/12 15:26:42
山崎
@kyamazaki_
だいたい歌劇イベントなんてイベント内容読めばわかるけど韓国も戦争も全く関係ないイベントですし、大正ロマンなんて一言も言ってないんですよね。
てか日本では大正ロマンなんて戦争や植民地のことは全く指さないし、漫画の題名や広告にも使われるくらいごくごく当たり前の表現なんですよね。
2019/02/12 15:34:52

총공계 [팔로주세요 맞팔해드려요]
@chonggong_hana
다이쇼시대는로망이아니다

알티복붙한번씩부탁드립니다

2019/02/12 15:06:52
ああああ
@aaaaa_0929
https://t.co/WcmHUb0TSK



2019/02/12 15:21:56
앙스타 총공계 2
@_tmttmt_12
역사교육은받았습니까?


다이쇼시대는로망이아닙니다
2019/02/12 15:34:55

澪@紅月コフレ収集中
@migumigu661
https://t.co/Xsq1PQrIdE






2019/02/12 15:01:34

もも
@Knights_LEO_k
韓国の方?のリプのせいで他の人のリプ見えない〜!って人は、ミュートにすると見えなくなるのでおすすめします.....(ここで言うことじゃないかもだけど...https://t.co/Tn1EYl8c2w



2019/02/12 15:31:06
 김핏쨔 
@hh2791140408
다이쇼시대는로망이아닙니다

해피에레정신차려

알티복붙부탁드립니다
大正時代はロマンではありません。
声優のおわびをいただきたいです。
2019/02/12 16:04:05

桜河@ゲーム垢
@zeroxsaki0101
めっちゃ韓国いるだけどなんで??

嫌ならあんスタに関わらないで欲しいんだけど
2019/02/12 15:07:01
웃츄 
@nneon_S2
日本語はよく分からなくてぎこちない点,ごめんなさい。今,あんスタの瀬名泉の声優のお伊藤マサミさんが昨夜,大正時代を背景にした演劇がやりたいというツイートで,韓国では大正時代をロマンにしないでほしいというハッシュタグ運動が進行中です。
2019/02/12 15:22:43
ぺり.SiM余韻
@83periwinkle
こんにちは、親愛なる隣国の方。
伝えたいことはお問い合わせフォームまたは該当声優所属事務所へご連絡をお願いします。
初めての茨くんの☆5イベントなので、リプライ欄がこのような事態になっていることは悲しい。本当はみんなで茨くんを祝福したい。しかも今回のカードは大正時代の服を着ていない
2019/02/12 15:29:58
웃츄 
@nneon_S2
はい,私も伊藤マサミさんの個人的な問題をイベント公知にお返事として抗議することは正しくないと思います。今韓国人たちも伊藤マサミさんの問題は個人的に抗議するのが正しいとツイートしています。
2019/02/12 15:38:10
웃츄 
@nneon_S2
イベント公知に答文としてつける人々は,単に伊藤マサミさんの問題ではなく,これまでハッピーエレがあんスタで"大正ロマン"を連想させるイベントを進めてきたことに抗議するのです。
2019/02/12 15:38:21

なまこ
@puka_blue_
これは泣いてるのでしょうか…???🤔https://t.co/BDnIYZnGW3




2019/02/12 15:02:55

✳︎
@gtwiuonnnk
文句あるやつ全員問い合わせで言え。ここで言うな見ていて気分悪い、私の推しイベ汚すな
というか一文字も大正ロマンなんて書いてないだろ、自意識過剰かよ。
一つ言うと過去に日本がしたことを肯定している訳ではない。文句があるなら問い合わせで直接言えって言いたい。
ここで言うな見ていて不愉快
2019/02/12 15:25:12

  Cream  
@rosemarywitches
“But eichi I wanted to be the mad hatter”https://t.co/YqCc4hLrXE




2019/02/12 15:10:48

えきせんとりっくぱーりーない
@searchchemistry
ここで大正ロマン云々言ってる人やめていただけませんか?
なぜ急にここで言い出すのか意味が分かりません。
このイベントは関係ないですよね?
こっちはせっかくの推しイベで盛り上がってたのに、すごく腹が立ちました。
そのような意見はここではなく、直接運営に送ってください。お願い致します。
2019/02/12 15:25:02
えきせんとりっくぱーりーない
@searchchemistry
普通にタグをつけてこういう場ではない所で言っていただくのは私は別に構いません。「名誉を傷つけられた!」と言うのは誰にでも与えられるべき権利です。
ですが、ここはその怒りをぶつける所ではありません。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
2019/02/12 15:55:46

6(이즈른 가는)9아사![총공중]
@leoizu_asa
아그래서사과언제하는데요

항의메일보고있냐물음표

해시좀보고사과좀해망할해피에레진짜
2019/02/12 15:05:54
ああああ
@aaaaa_0929
https://t.co/zaFWTi9gdP



2019/02/12 15:21:29


VR動画