スーツレンタル


このツイートへの返信

ʷʰʸ.
@laaaaa___a
メガテラさんがPTP好きって知って震えてます。何この嬉しさ、、、
遅刻してしまったけど沢山聴けて最高でした🙏🏻
2019/02/12 19:54:02

音琴ちか
@skc696
本当にありがとうございました!!
ptp私も世界で一番大好きです!!!!
2019/02/12 19:44:51

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
@My_rose69
こうやって歌は生きていくんだな・・・って泣きそうになりました
有難うございます☆。.:*・゜
2019/02/12 19:43:31

ゆぴちょ❥
@019240Passion
2枠もありがとうございました!最高すぎました。感動😭💕
2019/02/12 19:42:49

[Kozu]
@4450KoMI
PTP大好きです!ありがとうございました👏( ˙꒳​˙ )
2019/02/12 19:42:30

悠斗  
@uto4028
かっこよかったです!!お疲れ様でした!
2019/02/12 20:24:17

ソウリュウ シキナミ
@Rungrei
ワンオクなどのバンドに深く影響を与えたPay money To my Pain。
そして我々に深く影響を与え続ける
Mr.FANTASTICK
2019/02/12 20:08:55

よっぴー
@s1trawberry1
お疲れさまでした
最高にかっこよかったです感動しました
2019/02/12 20:03:33

ゆきな ⃛ೄ
@yukina__sub
1枠目の時におすすめにでてきてお邪魔しました🎤✯ 声素敵すぎです!耳が幸せでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
今後の配信たのしみにしてます💗
2019/02/12 19:58:00

のんのん
@non_mega_
メガテラさんの世界一好きなバンド知りたかったです…
また機会があったら歌って下さい😭
2019/02/12 19:52:11

きさ
@0GkCm3hv02lhzrs
まさか2回目😭😭😭
ご飯はやく食べといてよかった(笑)
2019/02/12 19:49:18

もったん  
@mottan_mono13
8曲聴けただけでも幸せなのに2枠目も…!すごく嬉しかったですありがとうございました!
2019/02/12 19:46:46

みみり
@mimirinrin_rin
今日いっぱい聴けて幸せでした!
ありがとうございました!
2019/02/12 19:42:50

もいこ@ファン垢
@_moico
2枠目まじで嬉しかったです!!おつかれさまでした!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2019/02/12 19:41:33

 あかね 
@heavenly297
次は是非the HIATUSを😖
2019/02/12 19:41:28

シュナ
@dousjcid
ありがとうございました(;;)
2019/02/12 19:41:20

宮地@受験にて3月まで現場干します
@SLH_miyaji_CREW
ありがとうございます😭😭😭
いつも元気もらってます、リアルタイムで歌が聴けて本当に嬉しいです😭😭
2019/02/12 19:41:03

るん
@run___008
ありがとうございました!!!
2019/02/12 19:40:50

にゃんころ
@Nyann__Koro
耳が幸せ
2019/02/12 19:40:31

Saki_m
@10969skms
ありがとうございます!!!!最高でした!!!!!
2019/02/12 19:40:31


HKT48 LIVE!! ON DEMAND