SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

pphガチ恋 popins                  
@EBieber_PPH_AI
人のお菓子食べちゃうのか🍭🍬🍫🍿🍩
2019/02/20 11:45:37

 ひよこのよっぴー 
@BBOYDETTELIU
今日俺もほんま眠いのでお昼寝します( ˘ω˘ )

お菓子あったら食べたくなるからしゃあない
2019/02/20 12:10:36

タケタケ
@cAnx7UAZSlsAshr
ちゃんまり、かわいい(///ω///)♪
気にせず、どんどん食べていこうヽ(^○^)ノ
2019/02/20 12:09:06

ばたーとら   (通常運行)
@Butter_Tiger
天気いいんだ〜!!

ちゃんまり人のお菓子も食ってんの(笑)
ほんとにまりゴンやね〜(゜゜)
2019/02/20 11:36:53

たいとも。 
@taitomo0413
やっぱり二人とも仲いいな(笑)
今日は暖かいし散歩でもしようかな
2019/02/20 11:35:53

えびまり
@gtr32custom
確かに今日はあったかいね
天気も晴れてきたし☀️

まぁデスクワークやから天気関係ないけど🖥
2019/02/20 12:37:06

たるたる まりんちゅ 
@tarutaru1256
ちゃんまり人のお菓子食べちゃうのか…私のもあげる!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ (お菓子)
2019/02/20 12:36:36

五十音順             
@gojuontv
今日天気がいいね!帰ったら寝ようかなzzz 🍩🍭🍫🍪🍰 (/⊥\)ミテナイヨ
2019/02/20 12:35:35

Overblue@RYZEN7最高
@overblue1640
民法第762条
1:夫婦の一方が婚姻前から有する財産及び婚姻中自己の名で得た財産は、その特有財産(夫婦の一方が単独で有する財産をいう。)とする。
2:夫婦のいずれに属するか明らかでない財産は、その共有に属するものと推定する。

つまりお菓子は共有財産なので、ちゃんまり無罪
2019/02/20 12:33:24

JIN DAIMON
@JINDAIMON
あたたかくて気持ち良いから二度寝しちゃう。
寒いからお布団から出たくなくて二度寝しちゃう。
これをワニの論法ならぬ、まりの論法という(笑)。
2019/02/20 12:28:56

アレク  
@azar_TF
暖かくて昼寝したら暗くなってることがあって困っちゃう
今日もあったかいから昼寝したくなっちゃうね
2019/02/20 12:28:24

亡霊にゃんこ    
@GhostCat0714
わかるぅ、、、眠いぃ、、、( ˘ω˘ ) スヤァ…
お昼寝しましょー( ˘ω˘ ) スヤァ…
2019/02/20 12:18:16

ふじ                        
@fk_0319
パンディの分のお菓子も食べて二度寝しよう ( ˘ω˘)スヤァ…
2019/02/20 12:15:15

カナタ °ʚ ɞ°@まスター
@mugi_a
寒いと布団から出たくなくて二度寝しちゃうし、暖かいと暖かいから二度寝しちゃうよね

布団の魔力すげぇー!
2019/02/20 12:13:10

しん@Bikonner
@sc65sinn
ちゃんまりごきげんよう♪
今日はすごく暖かいね!このまま春に
なってくれたらイイのにねー♪
2019/02/20 12:10:20

Tomo
@v93xwHzwKIRxLUe
人のお菓子まで食べちゃうんですね(*´▽`*)
2019/02/20 12:09:49

mitsu N
@mitsuN11857955
二度寝しちゃダメだw
あと人のお菓子食べ過ぎてまりゴンにならないようにねw
2019/02/20 12:09:19

くろりん
@kurox0214xblack
あったかいとねむいねー

パンディは人じゃないから人のお菓子は取ってない理論でいこ😏
2019/02/20 12:08:29

LAGNA@BnS
@endressstory
最近またちょっと暖かいね~!
二人なかなかいい関係だと思うよ~!
パンディが負けず嫌いでちゃんまりに絶対勝たせないところがあれだけどね(笑)
2019/02/20 12:07:22

ゆきまつり
@yukimaturi_kyma
温かいねぇ雪が溶けていって道がぐちゃぐちゃになってる😅春に近付いていく
人のお菓子食べちゃうのは駄目だけどそんな可愛くいいじゃん言われたら、まぁいいかってなる
食べられるの込みで多めに用意するしかないなパンディ
2019/02/20 12:03:04


DMM GAMES 遊び放題