DMM宅配買取


このツイートへの返信

m
@mmmomnma09
ちょっと恥ずかしいやつな( ´•ᴗ•ก )
2019/02/20 19:32:39

坂道 びーふ
@beefchama
動画投稿お疲れ様です!😂
さおりさん本当にすごい人ですね!ゲームのキャラですが普通に尊敬しちゃいました笑笑

骨?!??え?!何をされたんですか大丈夫ですか??😰 骨折れた経験ないのでわからないのですが、湿布とか貼って安静にしててくださいね😭 めちゃめちゃ心配です😭
2019/02/20 19:35:55

美桜@れべふぉ
@miou0527
うぽつです☺︎
今回の動画で分かったことஐ
【アンパンの終わりの7割以上が空オチ(空にある太陽を見る)】
レトさんの調査結果より🦀

レトさん、そんなにアンパン見てたんですね(っ ॑꒳ ॑c)
2019/02/20 19:31:24

如月のの
@Arumihoirumkt
うぽつです!
どうしたんですか!?
2019/02/20 19:31:29

はな (論破ちゃん)         
@hpHgZqaVdvw8wdS
うぽつです!
骨折したことないけど私もありますよ笑←
骨折れてなくて良かったですね!
2019/02/20 19:34:16

ゆうゆ
@yuuyu_kiyo
ありますよねwこれ絶対折れたwっていってなんもないやつ←
2019/02/20 19:32:36

まほ
@mgpdupd3twpjnd
うぽつです!
骨折れてなくて良かったですね!
2019/02/20 20:37:08

S。(えすまる)
@skry_4
うぽつです!!
えっww 元気が一番ですね!!
2019/02/20 20:35:43

まのか
@13mano_sumikko
うぽつです。
大丈夫ですよ!!私も高校生なのに転んだうえに、骨見えた。って思ってたら、ただの脂肪でした。
2019/02/20 20:35:31

ゆん
@yuu______nn
うぽつです!
ええ...何かあったんですか...??
でも折れてなくて良かったです( ˘ᵕ˘ )
2019/02/20 20:32:08

阪本はるまき
@TiHaru263
私も昨日、腕を痛めてしまって病院行ったら骨折してました。
レトルトさんは折れてなくて良かったです☺️
2019/02/20 20:28:16

♡゚⑅れなぴよ
@k189a191
うぽつです!
2019/02/20 20:27:04

たまご@暇人
@tamo_go_go
うぽつです!

骨が折れてるのかとめっちゃ心配になりましたが、大丈夫なのですね!良かったです✨

ジャッジアイズ楽しみにしてました!今から見てきます...!
2019/02/20 20:26:50

 かなちん 
@kanikanachin
うぽつです☺️🎶

ええっ?!骨折疑惑…😵?!

折れてなくて良かったです💦これで折れてたら、やっぱり2019年は…ってなってましたね💦
2019/02/20 20:21:53

ま な か
@mnk__rtrt
うぽつです!!!🦀
私も捻挫しただけなのにすごく痛くて松葉杖ついてたときありました(笑)
2019/02/20 20:20:33

はるさん Galaxxxy☆
@Galaxxxy_reply
お疲れ様です!最近レトさんのジャッジアイズの更新が1番の楽しみです……私もさおりさんのいるキャバクラに行きたい( ˇωˇ )
2019/02/20 20:19:49

momochi  薄桜鬼10周年 
@momochi_momopi
うぽつです♪

折れてなくて良かったですね🦀
2019/02/20 20:15:25

睡眠不足@れべふぉ余韻
@9c5AbQommLkt60E
うぽつです!
2019/02/20 20:15:03


ゲーム通販