REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

【S.R.】みんさん
@ten4tik23
タイムラインに流れてきたから思わずスクショしたけどこれはどういう……https://t.co/GBMMY7T2Gf




2019/02/23 17:31:24
Mr garbage
@Rogueqo09qz2
運営から直接指摘されたかもしれないよ
2019/02/23 17:36:27
【S.R.】みんさん
@ten4tik23
だからと言って指摘されてブロックはなぁ
とりあえず今後の展開見ないとわからん
2019/02/23 17:44:51
小鳥ちゃん
@1zi9RxAaoxunXmH
この人にちゃんと返信してたし、その返信でのやり取りはこの人も丁寧にしてたんだよねw
コードの譲渡は違反だと。トムも気をつけると返信してたけど、その後もリプで何度も貼り続けて無視されてたら、詐欺師とリプし始めてブロックですよ…w ブロックされたかったんでしょう…
2019/02/23 17:54:54
【S.R.】みんさん
@ten4tik23
どっちもどっちかぁ
違反もダメ言い過ぎもダメ……
善悪の判断付かねぇな
2019/02/23 17:57:02

音割れニンバス
@Nimbus8989
失礼ながらK4SENが一瞬SEIKINに見えてしまいました
2019/02/23 17:23:33

AKiN-1O-
@AKiN1O
ps4ですが、敵と戦闘になると、すごく重くなるんですが、なぜですか??敵の数が多いときはもちろんですが、あまり人数に関係なく重くなります。それから、素材をとるときに、弱点が表示されると、どんどん左に視点が勝手にずれていくんですが?故にエイムアシストが入る敵との戦闘でもなります。
2019/02/23 17:28:52
AKiN-1O-
@AKiN1O
ちなみに、空き容量は140G以上あり、ps4自体の動作自体にはかなり気を使っていますが、、、?またデッドゾーンも左0.12右0.10と、極端にいじったりはしていません。
2019/02/23 17:31:26
ギガるぞ
@gigaruzo
多分回線の問題です。一回Wi-Fiをつけ直してはどうでしょうか?
2019/02/23 17:38:25
AKiN-1O-
@AKiN1O
有線です。少し前のですが、平均でこれくらいでてます。https://t.co/XcRaryJu19



2019/02/23 17:40:13
[LP]りくぽん#38
@rikuponsgame38
はっや!!!
2019/02/23 17:45:56
AKiN-1O-
@AKiN1O
返信ありがとうございます。500くらい出るときも少なくないんですが、見掛け倒しかもしれません、、、😞🤷‍♀️
この前のアップデートあたりから起きた印象だったので、ゲーム側の問題だったらむしろ助かるなあと思ってました。
2019/02/23 17:57:51

りょー
@OKClAhCrLjjE5Bb
あれ?おれは?
2019/02/23 17:22:26

So
@ShincanSo
初めてちゃんと読んだけどめちゃくちゃ面白そうhttps://t.co/KlrbLeWkgr



2019/02/23 17:48:26

とっきー。
@BaseballTokio3
やっとGETしたぜhttps://t.co/2majQMF0KH



2019/02/23 17:22:37

もとP
@P61772206
まじか!
2019/02/23 17:22:33

Muro@fortniteモバイル版
@Murofortniteios
謎にまいぜんチームつえぇw
優勝候補はリテ村チームとりょりょチームかなぁ
ニキこの時のためにゴロウさんと仲良くしとったんかwwwwww
2019/02/23 17:54:16
Muro@fortniteモバイル版
@Murofortniteios
ねこくんとvdkチームも地味に強い
ねこくん弟もエグいからなぁ(
これはスクリムになる気しかしないw
2019/02/23 17:56:31


お宮参りレンタル