デジタル化セット


このツイートへの返信

kradness@ビターチョコデコレーション投稿 
@kradness55
今日の髪型いつもよりオラついてて好きだったよしゅーちゃん💛
2019/02/24 21:22:27
しゅーず(概念)
@shoose2525
アチッドネスパイセン定期エチエチコンロ点火ヨロオネマス🔥
2019/02/24 21:42:44

すばす
@sbr116
ずんだモンは?
2019/02/24 21:25:32

薮本 幸橘音 XYZ仙台参戦
@yukikitune_25
お疲れ様でした!今回初めてしゅーずさんの生歌聞けました!笑顔がとても素敵でキュンときました。素直に言うと、はい、しゅーずさんに落ちました。携帯事件は驚きましたけど…

一部で具合が悪くなりましたが、多少元気になりました。
2019/02/24 22:16:53

☆miii☆ママcrew@ラ 
@mamasancrew
お〜噂のおでこですね✨
なんとも美しい(*˘︶˘*).。.:*♡
2019/02/24 21:00:50

さ ぁ や ♧.*
@xxxxxsama_sy
大阪でもぜひおでこからフェロモンを放ってほしいです。
お疲れ様です。
2019/02/24 22:36:22

ホタルはタグした  @浦島坂田船春ツ兵庫両日参戦
@h_t_r1224
おつかれさまでした!!
おでこ美しいです
2019/02/24 22:02:54

水星@ラ はXYZ仙台参戦
@suisuisuiseiOvO
お疲れさまでした〜!!
しゅーずさんのはじめての仙台でのライブ参戦できて嬉しかったです!!
USA踊ってるときのしゅーずさんめちゃくちゃ可愛かったです✨✨
2019/02/24 21:23:21

 るぅあ XYZバレンタイン余韻
@Ru__A_frap
見たかったです!お疲れ様です
2019/02/24 21:18:40

瀬莉(最強)XYZ仙台
@mnt8_
おつかれさまでした~!
初しゅーずさんのお顔拝見できて幸せでした🥺
歌声も服装も動きもなにもかもかっこよかったです;;
しこたま盛り上がれて楽しかったです-!
2019/02/24 21:00:24

 ほのるる 
@maskshm
お疲れ様です!!
2019/02/24 20:59:08

ひつき
@hitsuki_noki
お疲れ様でした!
SSR しゅーずさんのおでこ
2019/02/24 20:58:20

黒薔薇
@Blackrose273
お疲れさまぁ(。・∀・。)ノでした
2019/02/24 22:34:49

〜決死のテスト期間中により低浮上のはず〜せやけど工藤(Aki)
@Aki0230sy
お疲れ様でした♥
楽しまれててよかったです😊👍
髪上げてるのもかっこいいですね(*´`)♡直接みたかったです!!!

しこしこたまたまって笑
2019/02/24 22:32:57

りんりん 
@rin_rin_021
お疲れ様です☺︎
デコ出し素敵ですかっこいいです
2019/02/24 22:25:52

もか
@moka0053
お疲れ様でした!!初仙台なの知らなかったのですが、立ち会えてすごく嬉しかったです…!お顔を拝見するのも初めてだしとてもかっこよくて可愛くて推してしまいたいです…
本日は本当にお疲れ様でした!しっかり五右衛門風呂に入って休んでください!()また仙台来てくださいねー!
2019/02/24 22:25:36

もちを
@studysleep113
仙台公演お疲れ様でした!!!
歌い方や表情、動きがめっちゃえちえちでした( *˙˙*)
携帯無くさないように気をつけましょ!!!!(私も先月無くしました)
2019/02/24 22:22:09

はたちゃん 
@uni_htcha_1004
嘘でしょ見たかった
2019/02/24 22:20:06

るっちゃん
@cv4ao
しゅーずさんお疲れ様でした!美しすぎて本当に涙がでました。笑顔も跳ねる姿も全部全部素敵でした!また仙台にきてくださいね!!大好きです〜〜〜!!!アチアチでしたね💓
2019/02/24 22:18:26

月猫♛
@tukineko_sabu
デコ、、、、!?!?だし!?!?!?!?
2019/02/24 22:16:34


ブランド・ファッションレンタル