VR動画


このツイートへの返信

夏空なつぞら@固ツイ反応してくれたら喜んで絡みに行く
@natuzora_mari
すべてをなんか残念にした、最後の文、、、
2019/03/03 18:20:43

かり(-'﹃ '-)@まふくん好き٭❀*
@KariMafuSoraru
「振り返れば必ず足跡が残っている」という考え、とても素敵ですね(´˘`*)
(まふまふさんのおかげで毎日幸せで、まふまふさん関連以外でほとんど外に出ない者)
2019/03/03 18:25:35

冬愛ちゃん 
@_toachann_
まふくんらしい素晴らしい文章でとても心に響きました。。
人生で辛いこと楽しいこと沢山あると思いますが、行き詰まってしまった時、この言葉を思い出して、自分が後悔しないような選択をしていきたいなと思いました。

(話の締め方まふくんらしくて好きですw)
2019/03/03 19:16:02

もくも@そらワン仙台&幕張参戦
@AftertheRain_11
素晴らしい言葉ですね!
私はまだですが、心に留めておきます…
2019/03/03 18:27:56

ゆは/歌い手目指してます
@YuhaOnigiri
残念ながら私はまだ卒業しない。(。 ・`ω・´) キラン☆
2019/03/03 18:19:30

も か @うしさせ両国1日目
@uni_soukai_TTT
私ももうすぐ卒業なのでなんだか感動しました…
最後のオチさすがですね😂
2019/03/03 18:25:49

✩˚。こふる。˚✩@まふワン参戦( '﹃'⑉)入金忘れはもうしないぞ!!
@uni_anz
おめでたいですね(*'ω'ノノ゙
最後wwwwww
2019/03/03 18:20:51

エマリィ@6/22まふまふワンマン西武ドーム行きたい
@EmMarLen
人生の大半を自宅で過ごすことに落ち着いてしまった者からのメッセージはやはり響きますね……()
2019/03/03 19:16:45

のん     @まふワン当選祈願
@uni_non0111
その言葉まふくんらしいですね
人生後悔しないように生きていきます!!
(感動を返してくださいwww)
2019/03/03 18:52:00

月@そらワン参戦  
@HxNOFb2KFPyrS00
「振り返れば足跡は必ず残っている」凄い心に残りました。まだ卒業ではないですが、迷ったときは今までの道のりを振り返りたいと思います。
(私も自宅警備員コースになりそうです。)
2019/03/03 18:41:59

ちゅん( '﹃'⑉) 県民ホール余韻&まふワン自宅待機...!
@14chunchun_uni
ありがとうございます🌸(After2年)
なんて素敵な言葉なんですか、、(泣)
振り返った時に、足跡がまっすぐでなければどうすればいいんですかね( ˊᵕˋ ;)惑わされず今のことに集中すれば大丈夫ですかね💧
まふくんが落ち着いている場所なら、きっとその道が正解なんですよ☺️
2019/03/03 18:26:04

もえ@名前募集中 固ツイにリプくれ
@uni_mafumoe
もうすぐ卒業します🌸
素敵なお言葉ありがとうございます!!

最後まふくんらしくて好きです笑
2019/03/03 18:21:28

 ほしいも 
@uni_kemomimi
ありがとうございます!!(´;ω;`)
2019/03/03 18:20:06

あの ︎☺︎❤︎すーぱーまふまふわーるど❤︎"
@cho_anoano
まふくんの言葉に卒業する方は嬉しいと思います…(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
人生の大半は自宅…は笑えました♡
2019/03/03 18:39:48

里菜 @新垢
@Rina_111014
私も来週卒業です...
2019/03/03 18:26:22

みくろ 4/14そらワン幕張
@micro_1103
いい言葉だと思いま...
じ、自宅警備も重要な仕事ですよね!!!(ね?)
2019/03/03 18:24:29

⋆͛*͛ ゆ ふ ゆ ふ ⋆͛*͛
@babss_121212
そんなふうに考えたことはありませんでした。いっつも歩いてきた道を振り返るのが怖くて泣く泣く前を見るしか無かった私ですが、
これからは逃げずに振り返りながらも正々堂々と前を向いて歩こうって思えました!

あと少しで高校卒業です✿
ありがとうございます!!☺︎
2019/03/03 18:23:30

もなか@(*˘︶˘*).。.:*♡
@Ayume12941
まふくんの言葉には重みがありますね。
人生のよき先輩として若者の誇れるリーダーでいてください。
最後のオチもまふくんらしくて好きです♡
2019/03/03 18:22:26

眠無ଓ⁾⁾@祝・まふわん 
@nemu_mu_
素敵なお言葉ありがとうございます☺️🙏
泣いても笑っても一度だけの人生、自らの望むままに歩もうと思います..

人生の先輩として、まふくんを尊敬しております😌
2019/03/03 18:22:14

結杏  そらワン福岡参戦 
@Yua_Yuan_
今度の金曜日が卒業式です

春から高校生になりますが後悔しないように頑張ろうと思います💕
2019/03/03 18:21:29


本・コミック通販