ファントムオブキル


このツイートへの返信

如月 にーあ*✣♛
@kisaragi_nier
了解です!
ありがとうございます!
2019/03/04 17:41:19

ほしな
@LOVE63692983
了解です!!
リハーサルがんばってください!!
春ツ家で待機ですけど楽しみにしてます!
2019/03/04 17:48:08

しえる@こんなに可愛いくないけどリア顔みたいなアイコン
@shieru_ha_ha_ha
ま、まじか...。((ボソッ…聞きたかったな...
なんでもないです春ツのためですよね我慢します
これからも応援し続けます!頑張ってください!
2019/03/04 17:51:28

あおい@坂田家 さかたん10周年おめでとう
@aoidayoo_skt
了解です!!!
リハーサル頑張ってくださいね💕
楽しみだなあ(*´`)♡
2019/03/04 18:44:25

黒豆。
@mame_usss1009
リハ頑張ってください!!
くれぐれも体調管理はしっかりしてください!…💦

来週楽しみにしてます!
2019/03/04 18:00:23

かぬら
@kanura_0316
了解です!
リアーサル頑張ってください( *´꒳`* )
2019/03/04 17:44:46

級湖さん
@__suisei123_
把握です…!
2019/03/04 17:44:10

じゅり@坂田家  坂田さん10周年おめでとうございます 春ツ福岡参戦 
@skt_juri
了解しました!!
頑張ってください!!
2019/03/04 17:42:03

ま お  
@uratacyan
把握です!
春ツアーのリハーサルって聞くだけでわくわくします🥰🥰
無理しない程度に頑張ってくださいね!♡
両国両日行くので楽しみにまってます🥳🥳
2019/03/04 18:56:59

なな@坂田家
@1205_1224
はい!!わかりました!!
リハ頑張ってください!!
2019/03/04 18:09:13

S30•ラ
@lltn0Xvy2Vz5Jgi
了解です!リハ頑張ってください〜✨✨
2019/03/04 18:08:29

しーひゃん@ 人生って辛いね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
@souwaffr030917
把握です!!リハーサルがんばってください!!
2019/03/04 18:01:37

らー♔ (春ツin両国)
@tUjGrWzfaCS1PRu
了解です!
リハーサル頑張ってください。春ツ楽しみにしてます!
2019/03/04 18:00:17

あこ  坂田家     
@FFQA8IUz80z7vNh
把握です!!
リハーサル頑張ってください!自宅待機組なので行けないのは悲しいですが応援してます!
2019/03/04 17:51:56

うい@こたぬき
@urur_lv
把握しました!
頑張ってください!
2019/03/04 17:50:16

♧とももん♔︎坂田さん10周年!
@t_momo_qiq
了解しました!リハーサル!
頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)و
春ツアー参戦出来ませんがお家から
たっくさん応援しております!
2019/03/04 17:45:41

えなみ
@enaminciao
了解しました!
本番を楽しみにしております🙌✨
2019/03/04 17:44:56

レマネ@とんこつ 
@remanesan
把握です!
2019/03/04 17:44:30

茜雫
@9Iv2sFgjMAfdy5O
了解です‼️頑張ってくださいね🎵
2019/03/04 17:43:08


旅行用品・スーツケースレンタル