DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


このツイートへの返信

こう
@komanosinnnnn
既に入会しているユーザーは無視ですか?
2019/03/07 16:30:11

デムーロ@銭ゲバギャンブル狂
@l8_pk
既存ユーザーへの恩恵は無いのですか?売り上げも軒並み低迷しているようですがこれじゃあ他社との競合に負けてしまいますよ?
2019/03/07 16:35:16

ジョーカー
@Tracmieta
いままで入っていた人へのいじめですか?
2019/03/07 16:29:12

 くらしん 
@shiranku
せめてステッキやろ
2019/03/07 16:46:00

こうてんXX
@kouten10
「新規入会」キャンペーンに文句言ってもねぇ…(笑)
2019/03/07 16:45:14

まこ
@C5KovThsUVvYpdB
最近急激に飽きてしまいモンパスやめました。
モンストをあまりしないおかげで生活が楽になりました。ありがとうございます。
2019/03/07 16:38:26

まるちゃん
@maruchan____2
退会します
2019/03/07 16:32:30

よららる。҉҉҉҉
@9842
既存ユーザーを考えないとオワドラと同じ道を辿るぞw
2019/03/07 16:30:58

ユウキくん
@ccocc_yuki
継続の方のイベントがiTunesカード買えとか、パチンココピペガチャだけなのにな
2019/03/07 16:49:39

あっくん
@ta_chan_a_chan
継続の人には何かしらのイベントあるやろ
2019/03/07 16:44:09

たちばなな
@gsebxx
既存ユーザー舐めとるやろ

引退しよ
2019/03/07 16:42:48

しんじ@明日給料日
@moi_sinji
入会退会を繰り返しても貰えるのかな?( ˙꒳​˙ )映画1本見るよりお得……いや無いな(´・ω・`)
2019/03/07 16:42:31

紫苑
@4on_cosmo
微々たる金額とはいえせっかくの安定的な収入源に喧嘩売ってて企業として大丈夫?
2019/03/07 16:41:27

むぎちょこ
@panpanopanda
すぐ物で釣る。
物で釣らなきゃ見込めないもんね。
2019/03/07 16:40:22

ねこ娘 きららЯ★ClariST 
@Phantom_3_Cal
継続してるのに貰えないのか(゜д゜)
2019/03/07 16:36:18

あかぎ
@ZawaAkagi
星5以上確定ガチャくらいはつけないと新規で入ろうとは思わんな。
あっても入らんけど
2019/03/07 16:32:25

ユウキくん
@ccocc_yuki
継続してる方に利益だせや無能が
2019/03/07 16:29:56


HKT48 LIVE!! ON DEMAND