見放題chライト2


このツイートへの返信

REN兄
@RENnii_0628
名古屋民で普通にがたんと揺れたので驚きました、ぺんたさんもお気をつけください
2019/03/09 1:13:31

星音ゆりか
@Hoshine__Yurika
めっちゃ揺れました(((((´°ω°`*))))))
ぺんたさんも大丈夫でしょうか?
2019/03/09 1:13:30

みみこ  
@Mimiko365
ぺんちゃん😭
2019/03/09 1:13:21

*⑅︎𝒩𝒪⑅︎* タグの拡散お願いします
@wausamadao
岐阜の方が震源地らしいですね
愛知県も結構揺れましたね
大丈夫ですか?
2019/03/09 1:13:13

だる絡みかのんです。何卒。
@217KANON217
地震に気付きませんでした、
2019/03/09 1:13:05

はまちゃん.Ke
@KAGURAversion2
ですね!大阪もほんのかすかに揺れました...
2019/03/09 1:12:58

ファントム宮殿のゆうな 
@yuna_nyna0614
ぺんたちゃんも大丈夫ですか??
地震怖いですもんね(;;)
2019/03/09 1:12:56

いぶ
@starnightmusic
めっちゃ怖かったです…!
名古屋市は震度3っぽいですね…!
2019/03/09 1:12:50

天 才 う さ ぎ
@Rav__0o0
めちゃくちゃこわかったです( ´•̥  ̫ •̥` )
2019/03/09 1:13:14

Pscroggy
@Cheerfulphil2
Take care Penta
2019/03/09 2:31:50

ちゅんた@3/23 10周年記念ワンマン
@ct_aoi_kaji
大丈夫ですか!?気をつけてください😖💦
2019/03/09 2:13:26

kny
@kny28645
気をつけてください。
2019/03/09 1:56:20

井狩幸平
@IkariSw20mr2
ペンタさんも地震には細心の注意を払って気をつけていてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2019/03/09 1:40:19

たいやき@3/10一宮magical2 3/23ぺんたワンマン
@taiyaki_0221
結構揺れました。
ぺんたちゃんは大丈夫ですか?
このあともお気をつけてください!
2019/03/09 1:38:33

ミノン.L 現在!持病と折り合いを付け中!!
@pybyt5141
気を付けてね
2019/03/09 1:32:24

さくらんぼ
@Honoka_12329
めっちゃ揺れました😭
久々すぎて怖いです😱
2019/03/09 1:24:52

Yuuta.N☎︎
@yuutaririri1216
岐阜東部ですが、震度3とは思えないほどかなり揺れました。
余震が来ないことを願います、、、
2019/03/09 1:23:05

たまかず9日二コこれ一部
@tamakazu0215
ぺんたさん気をつけてくださいね!!!
2019/03/09 1:22:28

うた  痩せろ
@1g_08
お、思わず飛び起きました...こんなに大きく揺れたのは久し振りですよね、警戒します...😢😢
2019/03/09 1:22:02

ハバヒロゲふうちん
@pao_fuchin
余震怖いですよね、、、
2019/03/09 1:20:45


電子書籍 コミック