御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

ガーディラ
@gadhira0
これも修正オナシャスhttps://t.co/STCZBfWYAT



2019/03/12 17:58:29
紀ガチャ屋貫之さん
@wantbegod
3ダルフォン…🤔
2019/03/12 18:12:11

でいだらorzぼっち
@kiken_711
ガチャ更新と思って引きました死にましたhttps://t.co/j9PzkECoZ4
2019/03/12 18:02:03
でいだらorzぼっち
@kiken_711
グラブルしゅきhttps://t.co/oepOIwGWde




2019/03/12 19:10:21

ねこねこ
@Nekoneko3594
なんか3/10前に間違って戻っちゃったらしいですね。
おのゆーさんがせっかく1位タイ12本にしたグラシも8本にもどっちゃったということになるので早くなおしてあげてください。
グラシ12本の牢獄に閉じ込められたランちゃんの図を添付しておきます♪https://t.co/f8uNhstcVQ



2019/03/12 18:25:45

pysmグラブってます。
@hassew1995
このゲームをやってる人たち本当に良い人たちで草
2019/03/12 17:59:00

いしくん。ポケモンSS縛りプレイ
@ishikun_17
大アプデ後だし仕方ないねhttps://t.co/iBOK4yIYs3



2019/03/12 18:09:39

インキュスポーア
@bloodtri
ジオウは時間を操作できる、木村さんは騎空士の時間を操作できる
ジオウは変身時に時計が回る、木村さんはルーレットガチャを回せる
ジオウはKaMenRider、木村さんはKiMuRa

おわかりいただけただろうか
2019/03/12 18:17:54

d a n
@1_800_HENTAI
https://t.co/cU1n8Ghthv
2019/03/12 18:01:38

瀬鈴那 小夜
@serena_sayo
あやまらないでください
すこしくらいのミスは誰にもあります
とつぜんのメンテに怒る人もいますが
らんぼうな人達のリプは気にせずに
よく深い乞食達にも負けずに
これからも無理だけは
せずに頑張ってください
2019/03/12 18:18:53
イース@グラブル
@eas1304
縦読み草
2019/03/12 18:33:58
瀬鈴那 小夜
@serena_sayo
頑張った
2019/03/12 18:37:17
イース@グラブル
@eas1304
これはアストラ修正されるわ
2019/03/12 18:38:29

けーすけさん
@keisuke19850720
詫び毎日無料100連
2019/03/12 17:58:31

Pino@IceCool
@tsubasa_252521
お仕事お疲れ様です。
大変申し上げにくいのですが、詫びAnniversaryチケット2枚目をお願いします。
サプチケでもいいです。
理由は運営様に3000円払いたいからです。
私個人もチケット2枚あれば欲しいのが取れる。win-winです。
2019/03/12 18:26:37

Lavy Nivix
@leanhardt
https://t.co/QaHYCm22ux



2019/03/12 18:15:29

Gloria
@GBF_Glory
詫び石の代わりにSSR確定10連チケでいいで。
てかスタッフ休ませてあげて…
2019/03/12 18:09:39

りるく
@senju_rinkaku
ヒヒイロ掘り連戦中だったんですけど( ;∀;)
2019/03/12 18:00:08


神姫PROJECT