このツイートへの返信

しゅうう
@xiuwu_
@sinrinet あ、今日、「マンガで分かる肉体改造(糖質制限編)」「マンガで分かる肉体改造(湯シャン編)」amazonより到着しました❗️熟読します(^^)
2016/02/16 14:10:43

大沢愛
@ai_oosawa
@sinrinet
「極端な禁煙は身体に悪い」というのは依存症の方の思考回路ですね。
とにかく現状を正当化したい。
肥満して足の爪を切るのも億劫なのに「極端な減量は身体に悪い」などとうそぶいて「極端に肥満している自分」は棚にあげるという。
糖質制限、続けますよ。
2016/02/16 14:10:16

ジャンピングキャッチャー武田
@takeda_nobu
@sinrinet 今回のニュースは残念ながら馬鹿発見器としても機能してしまいましたね。いかに単純な思考回路の人間が多いことか・・・
2016/02/16 13:18:38

ヌコヌコ
@nukonuko00
@sinrinet 私も、ガチじゃなくてゆるふわ糖質制限始めてから、血液検査でALT/AST、γ-GT、中性脂肪とコレステロールが軒並み改善したので「こんなんが原因で死ぬ人いないよね」って思えるようになりました。
2016/02/16 13:17:48

kavorimm
@kavorimm
@sinrinet どの番組かは忘れてしまいましたが、糖質制限との関連があるとは言えないってことの説明も流してたところがありました!
タイトルだけ見ると不安を煽るような表現でしたが…(。・_・。)
2016/02/16 13:56:53