このツイートへの返信

ちいまめ
@chi_mame_mochi
この前のインスタの写真は竹林散策ではなくて、タケノコ掘りだったんですね。
それにしても凄い量……!
2020/04/12 11:08:11

るーく。
@n7vzES69ZHoFELM
すごい量!✨タケノコフルコースができますね😋(料理お写真お待ちしてます😆
2020/04/12 10:19:08

いくら(-'﹃ '-)@コロナ収束祈願
@ikura_listener
スゴイ!うらやましい!
我が家も、今日、実家からタケノコが送られてくるので、めっちゃ楽しみです💕
下茹でして送ってくれる、お母さんありがとう💕
2020/04/12 10:21:17

ペコ
@PEKO_0730
リアルどうぶつの森!!(笑)
昨日竹やぶの離島行きました。
2020/04/12 10:25:37

ちぃ@I Love…
@tai911aya118chi
凄いたけのこの量ですねー!(≧∇≦*)
たけのこって皮付きのまま茹でるの大変ですよね~😆
旬のものは本当に美味しい♡
Gさんのお料理ツイート&インスタ楽しみにしてますね~(๑>ᴗ<๑)てへっ
2020/04/12 10:48:00

ふふん
@14_bach
タケノコご飯タケノコ天ぷら(゜ρ゜)
2020/04/12 10:13:58

たかたか
@takataka0312_
すごく…大きいです。
ってなんだかGさんお久しぶりです!
2020/04/12 10:15:22

すいれん
@11_4_114
!!!
どうぶつの森の話かと思ったら!
2020/04/12 10:17:44

創平
@m3Rce8zyrqF1GDW
たけのこの里
2020/04/12 10:20:53

ひとひと(..'﹃ '..)@行くぞ東京ドーム♡春ツ大阪
@Js47HtncjkRBqt0
すごーぃ!色々メニューが浮かびますね😊💖
2020/04/12 10:21:17