このツイートへの返信

馨(きょう)
@KYOU_MSSP_777
うぽつです!
2020/04/21 19:28:46

つきみ
@aplerichi2
更新お疲れさまです✨あつ森嬉しいです😆きっくん新しいキャラデザもかわいいですね
2020/04/21 19:34:42

禁酒の少女@最古の神
@Kinshusan
ちょうど見始めたとこでしたー♡
2020/04/21 19:28:41

カエルちょん
@warai_28
うぽつですん〜
2020/04/21 19:28:43


@HOSHKUZU4
うぽつです!
2020/04/21 19:28:45

きむら      
@cn_lov
めちゃくちゃ面白かったです😆💛きっくんリアクション増えて細かくやってくれるの大好きです🤣
2020/04/21 19:28:55

じゃこ
@_kotomelody_
あのワニはきっくんの島に住んでいたのですね……🐊
島クリエイターが解放されてからはきっくんの本領が発揮されそうですね!まだまだ進化の余地が大いにあるこの島がどのように発展していくのか、また今後どのような住民が増えていくのかも、楽しみにしております✨
2020/04/21 19:29:40

くりす@MSSPに貢ぎ隊
@MSSP02180321
うぽつです!
2020/04/21 19:31:18

る う  
@mk2_ru
あつ森投稿待ってましたー!☺️💛
もうすぐ服屋さんオープンとのことなので、次回辺りからは新たなファッションのきっくんさん拝見できるのかな?と楽しみにしていますね✨
島クリエイト楽しいので、はやく解放出来ますようにー!のんびりファイトです👏
2020/04/21 19:34:43

sAᴋɪ
@Kikkun_17
うぽつです!待ってました!💛
2020/04/21 19:35:38