このツイートへの返信

レイ@ラ 
@snr_____rei
お疲れ様でした!
今日の配信を聞いているとやっぱりセンラさんを好きになってよかったって思えましたし、色々な話を聞く中で共感できることばかりでした!
腰痛の方早く治るといいですね😢
りゅ の配信も楽しみに待ってますね!
今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい!😴
2020/04/23 2:34:41

のん
@sen_nr13
お疲れ様でした!!!!
2020/04/23 2:30:26

実弥-ミヤ- 
@Oo_Sen_miya_oO
お疲れ様でした➰🥂
ざししとあざましたの2点セットやはり安定ですね😊
安心感あります笑
2020/04/23 2:32:14

あみゅ@ラ 
@sen_sen_amyu
お疲れ様でした!
2020/04/23 2:33:29

ララ @ラ 
@la_la_sen
お疲れ様でした〜!
改めてセンラさんの配信でああこういう考えもできるんだな、これは同じ意見だって学びながら聴けるのでセンラさんの配信大好きです( ¨̮ )

おやすみなさい𓂃𓈒𓏸
2020/04/23 2:34:06

chisa@ラ
@bsk_chisa
お疲れ様でしたー!
類は友を呼ぶ…確かにそう思います!
センラさん、センラーさんと共感できるところがあって、私だけじゃないんだと勇気を貰えました!ありがとうございます!まだまだ先が見えませんが、前を向いて頑張っていきましょう!
ありがとうございました!ゆっくり休んでください!
2020/04/23 2:36:15

ゆき@ラ  
@yukisen_xxx
お疲れ様でした!

なんて言えば良いのかわかりませんがセンラさんのこと好きになれてよかったな〜みたいなこと思ってました。
考え方から全てが素敵でなんかもう好きです(?)

今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい
2020/04/23 2:31:28

梨子/青@センラー
@Riko_senra_1003
お疲れ様でした!ざしー
2020/04/23 2:29:55

.ぴな
@__tsss__
お疲れ様でした!
2020/04/23 2:30:56

も か ♔.゚  
@sen_sem_moca_s2
お疲れ様でした!

お酒入ってたのに冷静に色々なことお話してくれてありがとうございます。
2020/04/23 2:32:53