このツイートへの返信

PALM
@palm_chann
🥰
2020/04/28 23:22:52

タミト
@tamito0212
可愛いよタソー!!🤣🤣🤣

めっちゃ可愛いよー!!🤣🤣🤣
2020/04/28 23:25:41

オゲレツ斎さま
@ogeretsu_sai
爆裂にヲタクで笑った
2020/04/28 23:28:00

よっちゃん
@yoshi_atsu0
凄く いきいきと話されてましたよ 色々変わりますよね 好みも条件も 良いリフレッシュ期間になっている様で良かったです
2020/04/28 23:29:18

ひかる
@hikaru88888888
あきらの服おしゃれやった😊
2020/04/28 23:29:38

よしお時々ごりおウホッ 
@yoshio5891
良くあんなに内容覚えてるね🤔
俺とかすぐに忘れるから、いつもそうだったっけ?ってなるwww
嫌なことはなかなか忘れないのにね🤣
お疲れ様でした😆
2020/04/28 23:33:25

ひろ
@hirotaso_0707
読んだ!
かわいいよ☺️
2020/04/28 23:35:17

hiro
@enaneko626
ヒソカの話おもろかったw
すげぇ好きなんやなってのが伝わりました😊
2020/04/28 23:36:13

じゃおうしんがんはさいきょう
@jdkbU3kwBFZUz8q
2日連続で途中で寝落ちするという失態(>_<)でも今日はあきらたその素の部分が見れて嬉しかった。
2020/04/28 23:37:49

たぴどり@あきら部
@tapioka0580
めっちゃ可愛かった!
楽しかったしたまにはあのノリもいいね!
2020/04/28 23:40:17