このツイートへの返信

chisa@ラ
@bsk_chisa
お疲れ様でした!
カカオトークの話めっちゃ面白かったですwwセンラさんの言い方が特にwwwカカオトークって言うアプリ知りませんでした…今度調べてみます()
FacebookもLINE入れる前は少し使ってましたが全然分かりませんね…
時代の移り変わりが早いですね…
ゆっくり休んでください!おやすみなさい
2020/05/05 2:58:06

梨子/青@センラー
@Riko_senra_1003
お疲れ様でした!
2020/05/05 2:52:28

由花@ラ 
@yuika__senra
お疲れ様でした!
2020/05/05 2:54:03

まぁな@ラ 
@Maaana___sen
お疲れ様でした。
そこで聞くのは違うんじゃないのかなって言うコメントが流れたとき、確かにおかしいなとは思ったけどみんなでコメントで集中攻撃してたのは違うなと思いました。
楽しくみんなで配信出来たらなと思います😌
ありがとうございました。
2020/05/05 4:26:27

はいくちゃん 
@sen_haikuchan
お疲れ様でした!
2020/05/05 2:52:52

 ワカバリオン@ラ
@wakabarion_ra
配信お疲れ様でした〜!!
得意な人は気にせずに、楽しんでいきたいと思います!
カカオトーク知らなかったんですけど、センラさんの話でだいたい分かりました()今日もキレキレでしたねww
ありがとうございました〜!!
2020/05/05 2:53:09

あみゅ@ラ 
@sen_sen_amyu
お疲れ様でした!
2020/05/05 2:53:12

も か ♔.゚  
@sen_sem_moca_s2
お疲れ様でした。
夜も遅いのでゆっくりお休みになられてくださいね。
2020/05/05 2:55:26

美空
@mia_sksn
お疲れ様でした。おやすみなさい
2020/05/05 2:53:03

ルナール@ラ 春ツ新潟余韻
@renard_usss
お疲れ様でした💛
2020/05/05 2:52:09