このツイートへの返信

ベイリーフ
@Bayleef1997
今週コマみの方が使えるって言ってコマみ使わせて安室の方が数字出るということを隠すつもりでしょうか?

ごめん、ネタが見つからん
2020/05/11 20:36:03
ななごーさん
@I94uduFr2SRF91g
そマ?ドラ○さんもこまみ使ってたからてっきりこまみの方が出るのかと…。コマみ持ってないワイとしては嬉しいけども…
2020/05/11 21:00:35

暇人(ぷにぷに垢(*`・ω・)ゞ)
@himazin_319
始めたばっかの時に、単発2回で出た母ちゃんじゃないですか!( *'ω')ファッ!?
2020/05/11 20:21:28

Nayu☆XÅX@Hodaka#20
@Nayu_globe1216
コマさん、コマじろー、コマさぶろう(人間の赤ちゃん)、コマみちゃん、コマボーイ(不動明王ボーイも赤ちゃんにする)最強癒し妖怪コマ母ちゃんズラよ😍🍀💕

https://t.co/rRPNhnuTNv



2020/05/11 20:02:11

Mr.PD(フォロバ100)
@by3QMU9vnSXpKOD
どうやって手紙見てるんでしょうね
私気になって朝も眠れます
2020/05/11 20:39:52

らき
@rakki__sann
このぷには始めてみた時ぷにのイメージイラスト作るの簡単そうやなぁって思った。実際どうだったのかは知らない。
2020/05/11 20:00:29
らき
@rakki__sann
待って誤字してたかも
2020/05/11 21:17:34

ひなゴケ@フォトナ&妖ぷにLove♡
@H1na_Goke
この前の復刻ででた。https://t.co/ZdlZRp67yH



2020/05/11 20:06:50

なかぷに/ゲームサイコー爆死王
@Y0GieOjMKlOeOVs
餅やなw
(´,,•﹃•,,`)
2020/05/11 19:57:16