このツイートへの返信

梨子/青@センラー
@Riko_senra_1003
お疲れ様でした!
2020/05/13 1:11:32

あみゅ@ラ 
@sen_sen_amyu
お疲れ様でした!
2020/05/13 1:17:46

chisa@ラ
@bsk_chisa
お疲れ様でしたー!
ゆっくり休んで下さい!おやすみなさい🛌
2020/05/13 1:11:32

はいくちゃん 
@sen_haikuchan
今日も一日お疲れ様でした。
ごゆっくりおやすみください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2020/05/13 1:12:04

まぁな@ラ 
@Maaana___sen
お疲れ様でした!
立華社長がハンドパワーで神室町の電気全部消してたのはまじでびっくりしましたww
桐生さんの弱点はゆみと風間の親っさんですね!ちゃんと覚えておきます😙
久しぶりのりゅ配信うれしかったです〜💕
次の配信も楽しみにしてます!
ありがとうございました☺️
2020/05/13 1:17:03

由花@ラ 
@yuika__senra
お疲れ様でした!
2020/05/13 1:12:00

あゆ@ラ 
@Ayumi_sen_kise
お疲れ様でした!久しぶりのりゅ楽しかったです✨おやすみなさい😴
2020/05/13 1:13:27

カナ 
@luki_sen_sen
お疲れ様でした!!
久しぶりのりゅ楽しかったです🥰
おやすみなさい(*˘︶˘*)
2020/05/13 1:14:18

↻なるつ@ラ 
@usss_narunaru4
お疲れ様でした!
CV.センラさんの桐生さんが謎にキャラ強くて効率厨で風間の親っさん大好きなのめっちゃ笑いましたwww
風間の親っさんがいっつも何を考えてるのか(いい意味で)わからなくて先が読めないです………
次も楽しみにしてます!!
一時間近くありがとうございました!
おやすみなさい😌
2020/05/13 1:20:23

りりあ@ラ
@RiRiAchanNaNoDa
お疲れ様でしたー!!
2020/05/13 1:11:24