このツイートへの返信

Artorius
@H_NobleUniverse
クラッキングでHDDの中身と検索履歴全部さらした方が効果ありそう
2020/05/27 7:22:04
九十九@C98新刊委託中
@tukumo99
悪質な利用でBANされると、そのアカウントのページに該当者が所持してるアカウントが全て表示されるとかになったら阿鼻叫喚になりそう。
2020/05/27 7:25:34

大和なでしこ 鬼嫁一巻発売中
@nadeshiko0328
そうなんですよね(´・ω・`)
SNSに登録する際に個人情報を登録して垢BANになったらその個人をブラックリスト化して新規垢を作れなくするとかが必要なのかなぁ(´-ω-`)
2020/05/27 7:24:05
九十九@C98新刊委託中
@tukumo99
同端末から2度目以降のアカウントの新規作成には多少敷居が上がるシステムがあるといいかもですね。 500円ぐらい徴収するとか。
2020/05/27 7:33:03

ニサバ
@FGOnisaba
言い方悪いですが、倒しても倒しても出てくるゾンビ的な存在ですからね
2020/05/27 7:28:23
九十九@C98新刊委託中
@tukumo99
アカウント自体に執着がなさそうだから、あっさり切り捨てられるでしょうしね。
2020/05/27 7:34:07

コタロー
@koutaoshiro
むしろ誹謗中傷を傘にして、変な暴れ方する人も増えそう……なんならもうちょくちょく見掛ける…。
自分影響されやすい性質ですから気を付けなきゃ。ネチケット、大事。
2020/05/27 7:59:00
九十九@C98新刊委託中
@tukumo99
常に何かしら理由を見つけて闘争を求めてるような人はちょくちょく見かけますね。 反面教師にして冷静でありたいです。
2020/05/27 8:21:11

隆生(トラトリスト)
@rryyuukkii0417
措置とってもまた垢増やして開き直られる可能性も
2020/05/27 7:48:00
九十九@C98新刊委託中
@tukumo99
即座に新規作成してまた中傷を始めそうな気がしますね…。
2020/05/27 7:52:16