このツイートへの返信

みこと@まふくんから生きてて偉い欲しい
@uni_mikoto
ごめんなさいwww声に出して笑いましたwwwwww
よかったですね!www
2020/05/29 18:10:14

𝐌 𝐀 𝐑 𝐎 𝐀  
@xx_MAFUMAFU_xx
それなですwwwwwwwww
嬉しいのにおもわず笑ってしまうのがゆゆうたさんですよねwww
全力に女の子になろうとしてくれてて良かったらですね(?)
2020/05/29 18:11:22

ゆ い 𓂃𓈒𓏸
@mfmf_1991
おおwwwwwwww
よかったですね(?)wwww
2020/05/29 18:29:59

 ゆめ
@uni__178cm
まふくんのお耳にも届いていたんですかwwwwwwwwwwwwwww
セーラームーンコスで即興弾き語り放送ですよね?wwwww私も嬉しかったですwwwwwwwwww
2020/05/29 18:10:33

  アイカワ マホ  
@ozo_uni_aikawa
えーwwww
おめでとうございます(??)
2020/05/29 18:09:42

すゆう
@Suyuyake
笑笑
2020/05/29 18:09:47

みく ˙˚ʚ( ' '⑉)ɞ˚˙ @タグした  
@mafumiku_1439
え、ゆゆうたさん!?wwwwwww聞く前からもう既に面白くて笑っちゃいました😂服まで気合い入れてくれてて嬉しいですね❕₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
後で聞いてきます‼️😖💗
2020/05/29 18:12:29

ありす 
@uni_alice_love
んんんんんん笑いましたwww
嬉しいんですね意外です(は)
2020/05/29 19:08:38

真冬 かまってちょーだい
@mafuyu_snowman
見ました!ww
お二人ともすごいです💫✨
2020/05/29 18:09:49

ななせ。
@uni_nanase_182
さっきその動画見てましたwww😹💖
良かったですね❕❕❕🐰💭💗
2020/05/29 18:11:45