このツイートへの返信

蒼風霧花@いざ、ラストライブへ
@B4012014
@arpeggio_TV @YouTube BlueSteelsも解散ですか……。私は一体何を助けにこれから生きていけば良いんでしょうか……(泣)アルペジオが私の人生ですから……
2016/03/04 18:05:42

でぃーな@Crew of Trident
@DeeNA_3939
@arpeggio_TV フルバージョンの映像化の予定はあるんでしょうか…?
2016/03/04 18:10:33

おつわ
@otuwa
@arpeggio_TV @YouTube これは予想外だったwそーいや今まで何でMV無かったんだ?しかし、ありがとうございます!これでまた良い思い出が増えた♪
2016/03/04 19:40:42

はくあ@Trident/BLUE
@worlds1219
@arpeggio_TV 待ってました! あとはジャケットが欲しいです!これでは完全なブルスチではないはずです…!
これはブルスチでもCD出すのも有りかと!
無料配布で……(*´_ゝ`)
2016/03/04 18:55:16

大戦艦キリシマ
@kirishimashima
@arpeggio_TV @YouTube
エガオマニア気に入ってるので
うれしいです!
肝心の群像ラップがなかったのが
心残りですが…(;´д`)
フルバージョン待ってます(`Δ´)
2016/03/04 18:26:09

のぬ
@nonuchan
群像ラップ前でフェードアウトする生殺し状態w RT @arpeggio_TV そして、Blue Steels最初で最後のMusic Clip「エガオマニア」公開!
2016/03/04 18:08:51

沼倉おとりとり(鳥ヮ鳥)
@nu_otori
@arpeggio_TV きたー!!!!
2016/03/04 18:05:12