このツイートへの返信

うたてぃかーな→AJバンダイナムコブース
@chihara_ala
@creamcandy123 今日すごいTLにかわいいゆとりん画像まみれでわたしまでニコニコだった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ おつかれさま…!ゆっくりおやすみよ〜*
2016/03/20 0:12:38

YU-NO
@YU_NO_qma
@creamcandy123 ゆとりさんお疲れさまでした!ありがとうございました( •̀∀•́ )✧しっかり休んでくださいね
2016/03/20 0:39:25

ちっぴーストフェス、コスホリ5/5
@chips2fkrfl
@creamcandy123 お疲れ様ー♡°*.*.♪明日ゆとりさんにあえるの楽しみです(ง `ω´)ง
2016/03/20 0:01:08

さいちゃん
@saichan_saichan
@creamcandy123 お疲れ様でした。箸ゲットーww
2016/03/19 23:59:33

雪乃介@1~3月はポトレ等休止
@hisui_ruri
@creamcandy123 散歩してたんだよね。今日はお疲れ様でした。速報嬉しいO(≧∇≦)o
2016/03/20 0:57:29

ラビート花粉で虫の息@スロ霧島★FFRK
@oT8cPHPpUHCIom3
@creamcandy123
松屋の店員になりたい人生だった
2016/03/20 0:51:27

kapibarasansan
@kapisansan_2
@creamcandy123 自分も時間掛かりましたがなんとか着いてまったりしてます
ゆっくりして明日もファイト+( ^∀^)
2016/03/20 0:44:55

はま
@koekoehama
@creamcandy123 おつかれさまでしたー♪
2016/03/20 0:30:58

ゆう
@yuyu09130
@creamcandy123
お疲れ様でした〜

ゆっくり身体休めて下さいね
そして 明日も 楽しみましょうね
2016/03/20 0:29:16

独眼流JO兄 
@satosho712831
@creamcandy123 お疲れさま、ゆっくり休んでねーっ!
2016/03/20 0:27:31

Isao
@13_isao
@creamcandy123 お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいd(⌒ー⌒)!
2016/03/20 0:25:30

ONE
@high0315
@creamcandy123 お疲れ様でした!
ご褒美食べてゆっくり休んで下さいっ!(*'ヮ'*)
2016/03/20 0:21:26

プリズンブルー
@Prison_Blue
@creamcandy123 明日は、スムーズに会場に行けることを願ってます。(笑)
2016/03/20 0:11:54

うえやまん
@ryoueyam
@creamcandy123 凄いことに笑 乙つつ!(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ どの辺泊まってるん?(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
2016/03/20 0:08:55

プリンプリン
@taketaro13201
@creamcandy123
松屋のCM来そうやなぁ(笑)
2016/03/20 0:08:34

ファルリク
@2_typhoon
@creamcandy123 お疲れ様😌💓ゆとりさん可愛い❤応援してるよ~😆
2016/03/20 0:07:42

ブルック
@Q2de9qQTazmAFEr
@creamcandy123
お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
無事に着いて良かったですね(´◠ω◠`)
ゆっくり味わって食べて下さいね(*´艸`*)♡
2016/03/20 0:07:29

たろ@うどん
@taro_xxxx
@creamcandy123 お疲れ様です。その後、体調はいかがでしょうか。
2016/03/20 0:06:33

てる
@3885413
@creamcandy123 疲れたでしょ?
2016/03/20 0:05:40

kyo-ya@ヤンデレ(笑)
@kyoya4036
@creamcandy123 お疲れ様でした。
俺は今バスに乗って向かってます。
正直まるっきりわからない場所で不安だらけですけど、なんとかなるって思いつつ向かってます(笑)
久しぶりに、30年来の同人仲間とも会う予定です。
2016/03/20 0:04:35